
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さらなる地獄へようこそ

2009-09-07 Mon 11:02
新しい相棒が朝届きました。

なんとか段ボールぶっこわしつつパソコン移動させて、
繋ぐところを繋いでスイッチおん。




ピピッ(起動音)













ぷしゅううう(電源が切れる音)







もう涙も出ないな。

父親がパソコンに詳し過ぎるのも困るよね。
父がくれるパソコンみんな既製のやつじゃなくて絶対中身いじってあるんだもん。

今は状況父にメールで言って連絡待ち。夜まで多分来ない

もうええわ
人生楽しみなんもないまま ストレスで胃に穴開けながら生きろってことだろ?わかったよ。どうでもいいよ俺なんて。


みなさんどうもお世話になりました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2009-09-06 Sun 23:12
明日の今頃は
パソコンで日記が描けますように

今度モニタ壊れたりして…はあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日常に戻るか更なる地獄か

2009-09-05 Sat 20:45
下書きは順調に増加しております。

パソコンはもうすぐ…です。
新しい相棒はなんて名前にしようか。

あまりに暇なので、なんとなく見つけた女性用シミュレーションゲーム?よくある 美男子に囲まれて生活して仲良くなるやつ やってみたんだが

途中で耐えられなくなったよ。
なんかすげえむずむずというかうわあああってなった
自分は所謂くそ真面目ちゃんで内気だったから異性とまともに話せるようになったのは大学入ってからなんです
正直今も一歩退いてるけどな

そんな可愛くもないしちびだしおしゃれじゃないし、それを自分でも自覚しててそれでいいやと思ってるので
(さすがに大学入ってからは最低限のことはやってるが、ナチュラルメイク程度ですね)、男の人から可愛いとか恋愛ゲームによくある台詞言われるだけでぞわってするんです。
同じ理由でメイドカフェもムリ。お嬢様なんて言われたら鳥肌立つから
言ってる相手がキモいとか思うわけじゃなくて、そういう扱いされるのがいや。特別扱いされるのがいや。いやっていうかあちこちかゆくなる感じ
その他大勢が一番良いね。目立たない人間がいい。
というわけでとてもこういうゲームは無理だなと思った。
ゲームの世界に入っても俺は常に傍観者になりたい。村人Aでいいよ。
カービィだったらNZ(何の取りえもない雑魚)。か背景にいるだけのケケとか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気分は多分底打ち

2009-09-05 Sat 01:26
多分これ以上は下がらない…かな…みたいな

今はスポルト見てて ナレーションが中井さん(ゾロの中の人)だからテンション上がったのもあるが。

開き直って下書き量産してるけど、今の時点で スキャナで取り込み待ちな絵が大小合わせて三十を越えました。

うぇうぇ。


この土日で多分父が新しい俺の相棒送ってくれる…と信じたい

来たら先ずは…
華奢な俺が部屋の奥までパソコンを運べるか不安に思いつつ…起動出来るか確認して(まあ父が今いろいろ調整してくれてるが)いろんな物をインストールするところからですね。
ネット接続ツール、ペンタブ、メッセ、絵ソフト、ゲーム、動画をエンコするためのいろんなやつ、えーとあとなんだ。
あ、ちなみにOSはXPたんのままです。スペックはあがります。実家ほどじゃないけどメモリⅠギガ積める時点で俺にとっては超ハイスペッコです。
今までのパソコンたんが時代遅れすぎなだけなんだけどね。
巷ではもうすぐビスタの次がでるらしいね。セブンだっけ。あれ話題ズレた。

でもSAIとoCのなんたらキー(試用版から製品版に変えるためのあれ)、メールもなにもかも消えたからちょっと不安。さいは問い合わせできるみたいなこと書いてたような気がしますが。

ええと そういうわけでまだ不安でたまらないけどこの前よりは元気みたいです…南部どり効果でしょうか…(超内輪ネタ)
自分でパソコンつなげられるかなあ大丈夫かなあ
って工学部出身の若者の言う台詞じゃないよね…一応ハードもソフトも勉強したんだけど…

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ごめんなさい

2009-09-03 Thu 19:33
20090903193630
精神が安定しません みやです

とりあえず絵は書いてるけど…自分が書く絵は十割ネットに載せるために描いてるので 全然楽しくないです。
線が汚くなっても顔が変になっても修正出来ないし…かえっていらいら


メールくださった方々もありがとうございます
あまりいい言葉は返せなかったけど泣きたくなるほどうれしかったんです。
でも皆は私が夜一人ぼんやりニュース見てるときもメッセでお話してるんだろうな~と思うと気分は沈むばかりです…
冬の話し合いしようと言ってた矢先にこんな状態ですみません。
むしろ俺抜きでやっていいよ。やってるかもだけど。今週中にパソコン送るって言われてるけど父忙しいし、まだかかるかもなので
俺は地元だし行きたい場所もないし皆に付いていくだけなんで

最悪なことに、朝八時に起きて午前12時ちょっとにはもう眠くなっていた実家での生活リズムが崩れて、今は朝6時まで眠れません。長いよ夜。

今はまさに「炉心融解」な心境です。
(わからない人はニコニコで検索。鏡音リンの曲)
簡単に説明すると 「俺が死んだらきっと今より素晴らしい世界になるにちがいない」という超自虐的な歌です。
(でもそんな世界感なのにさらっと聞けるかっこいい曲なのでまあ一度聞いてみるといい)

大好きな仲間にたいしても妬んだりしてしまう自分マジ嫌い
いや自分を好きになったことなんてないけど。
この歌みたいに核融合炉に飛び込んで眠るように死ねたらいいよな…


こんなぐちぐち書いてますがここにしかはけ口がないんで。人に愚痴言うの嫌いだから…。今は何言われてもマイナスにしか進まないし
パソコンが来て復活するまで辛抱してください。



冒頭の絵はビームコピーの擬カビです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | 一日一歩 | NEXT
