
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

にくー

2007-11-06 Tue 20:03
今日のご飯は
親が買ってくれた高級(自分にとってはだけど)お肉を食べるのです。


そんなことはどうでもいいとして


やっと下書き終わった!全部の!おせえww
あと2週間!間に合うのか!

プロジェクトのアプロダに、下書きをスキャナして
仕上がり線で切り取ってまとめた奴のせておきました。
編集者であるあげはさんのみDL、確認お願いしますっ
質問あればメッセとかででもどぞどぞどぞーっ
他の人とかは多分ネタバレになるだけだからみないほうが(ry
ゴミがついてるのは原稿じゃなくてスキャナのほうです。因みに。





さて・・・
TS戻ったときに浦島太郎にならないように
情報だけは毎日集めてます・・・が

絶対ユニークもうきたの?ww
はやいなぁ。
TS人生で一度で良いから持ってみたいですよね。
取るために必死になることは多分無いけれど。
レベル上げで狩ってる時に取れたらラッキーって感じかね

あとなんだ。色々キャンペーン来たけどありすぎてわからない。
寧ろ興味ない

あー、高レベルモンクエか
高レベルすぎてテチチが限界^^;;
250ってなんだそれ。300ってなんだそれー!!
まぁ・・・どうでもいいや


あぁ そうだ・・・
ネイトの竹刀、獅子(あむ)でやってみたの
カバリアクエやろうと思ってコーパル貯めてたから

1106.jpg


ほぼ最高値でちゃた。


他二つは乙ったけど1500は超えたのでいいです。
なんでこれを属性の時に出してくれないのかな?(´・ω・`)


さて・・・
原稿頑張ってきます・・・

TSやりたいよぅぅぅ。・゚・(ノд`)・゚・。


おまけ
↑のSSとるついでに牛のためのOQ作ったら

1106b.jpg



ポールまでどうしちゃったの・・・・?
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

精神崩壊中アハハハハハ

2007-10-30 Tue 19:41
1030a.jpg

いん にわにゅーす(にこにこ)

ばっど押しすぎだよww
きもちはわからないでもないけどさ

でもおいらは同人女だけどBL(ホモね)とか好きじゃないし
R指定入りそうな画像自体好きじゃなくなった
ほのぼのがすきほのぼのが。いや、違うよそこ。ぼのぼのじゃないよ^^^



いまこころがおいつめられててやヴぁいです^ω^
日記も壊れかけです。自分のストレスぶちまけるために書いてます
意味不明で不快だと思うんでみないでくっさいね^^^^

精神崩壊中アハハハハハの続きを読む
別窓 | 蝶project | ∧top | under∨

11月20日

2007-10-23 Tue 14:42
例の同人誌の仕上がり締切日が決定しました。


あと1ヶ月NEEEEEE!!


というわけで頑張ります。
TS記はあまり書けなくなりますがよろしくお願いします。
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

便乗

2007-09-19 Wed 21:40
0919a.jpg


あげはさんに便乗して自分も(・∀・)パシャリ!!
もちろん作画の時はもっといろんな道具使いますけど

インクとか普通に埃かぶってたぜ。
多分・・・某アンソロに投稿して以来インク使ってないから
いつだろ・・・
確実に1年くらい経ってる気がする^^;
ひさびさに原稿用紙見たら・・・

大きいなぁ(
普段はB6の紙にちまちま描いてるから・・・



まぁ あれです
一つだけいっておきたい

同人誌を描くということは
サイトに飾る絵を描くのとは
多分全くといって良いくらい違うと思うのです

まぁたくさんの人に見てもらうのは共通してますが
なんてったって人からお金をもらって見てもらうものですし
今の同人誌って(見ればわかると思いますが)
普通に売ってる本に負けないクオリティですから
創作人として手を抜くわけには行かないんです
同人誌は創作人のロマンです(ぁ

少なくとも私とあげはさんは経験者だから
同人誌を作る上でのなんたるかを知ってるから
厳しさや辛さや楽しさを知ってるから
他のみんなが創作に後ろ向きだと(´・ェ・`) となってしまうんですよね
去年作ったPOPSTAR!て本なんか 印刷代1万以上だぜ
まだ残ってるから大赤字なんだぜ
それでも買ってくれた人が居て 喜んでくれた人が居て
それで満足しちゃったんだぜ


お客様の笑顔~プライスレス(何言ってんだ


本作るのって・・・・大変なんだよ(´・ω:;.:...




さてようやく原稿に入れそうなんですが
何本かネタ潰しました
潰したネタはいつかウェブのほうで描きますね



あー



やべぇ眠い今まだ午後9時半過ぎなのに
でも昨日よりは頑張ってるよね・・・ね
別窓 | 蝶project | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

うー うー

2007-09-13 Thu 11:16
かっぱ寿司のCM見たら寿司くいたくなったよ。



ええと
最近プロジェクトにあまり手をつけてないんですが(血
よく考えなくても11月の初めに大学祭あるんだよね・・・

自分はアカペラサークルに入ってまして
11月にステージがあるので
参加するかは未定ですが、もし出るとしたら
10月から立て続けに練習が入るわけで
そしたら原稿にさける時間が少なくなるわけで
だとすると今から焦らないといけないもしかして!?
という結論に達しました

どうしようかな・・・

最近メッセが静かなもので周りの状況もよくわからないな・・・

例のあれも解決したのか?あれ
本人元気そうだから良いんですけど・・・


遅筆な人間だから早めに原稿用紙に行きたいな;
あぁでも一番最後のネタまだネームきってねーよぅ・・・
ふぅ・・・(´・ω・`)



隠し子作ったのは 別にみんなから距離をおきたかったからじゃないのですよ
4つめの垢を動かすとしたら非公開で行こうとかなり前から決めてたのですよ
まぁ一時期 悩むことに疲れた時期もありますけどNE
最近は朝しか活動して無いので いずれにしろ誰にも会わないんですけど\(^o^)/


でもホントにTSやってて辛い;
前に戻って欲しい・・・アプロドなんかいらなぃ・・・
TSはぬるいところが楽しかったのに・・・(´・ω・`)
あまりゲームか難しくなると飽きるタイプなのでbb
やばいですね、これはまた半引退フラグですね。
いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張るけど(長


今日もね 50目前のあむでチブチャ・チムカード取りに行ったの
スキルウザ過ぎて無理('A`)
風UZEEEEE!!!
チムが強制移送魔法使ったときはさすがに・・・


携帯電話ももしかしてなくなるのかな・・・(´;ω;`)
あの・・・街ごとにある羽さ、1500でよかったじゃんよぅ
どんだけゲルダ回収したいんだよー!
みんながみんな金持ちなわけじゃないんだぞー!
落ちたドロップ品とか全部拾っててもギリギリ赤字になるかならないかって・・・くすん・・・
ドリルだって無駄に高いし・・・
ワープもめんどいし・・・街から入り口に戻れるようにしてくれ
うだうだうだうだ。

もうどうにでもなーれ(AAry


あれ?3連休?そうなんだへぇ~
夏休み中だから知らなかったよ。サーセン。



さて 今日のお昼は焼きうどんなんだぜ!
最近夜に寝て朝に起きれてるからリズムは調子いいなー
あとは精神面だなー
愚痴しか出てこないなー
吐いてすっきりさせるのさ  (;´Д`)ゲロゲロ
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | 一日一歩 | NEXT
