
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イラコン間に合わなかったよ♪

2009-02-06 Fri 18:34
せっかく描いてるので出来たら飾りますけどね。

それより久々に公式見たんだけど
伯爵とレオ様が人気投票で競ってるらしいですね。
俺的にはレオ様一択なんだけど世間はきっと伯爵なんだろうな・・・

一方PWは(一応)メインの妖精が40になりました。
もふちゃんもそだてはじめたよー。
でもこれから先二人だけでクリアしていくのは困難なので仲間募集。


くそう、絵を描きすぎて手が痛いよー
別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ・ω・)

2009-01-28 Wed 21:04
毎日相方とPW三昧中 みやです

TSでは
また例によってPvPキャンペーンが来ましたね


前回やりたかったけど相手居なくて(´・ω・`)ションボリだったので
今回やりたいけど相手やっぱり居なくて(´・ω・`)ションボリで終わりそうだ

誰かお互い倒しっこしませんかねー
80ぽいんとってことは一日20ポイントが限界だから最低4日やればいいのか・・・
別窓 | TS&PW | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

魔導音頭

2008-08-31 Sun 13:08
さて このカテゴリを再び使う日が来るとは思いませんでした。
ディムさんが再びPW始めたって事なので自分もインストールしなおして始めました。
最初に始めたのは一年以上前の2007年4月ごろ
前使ってたのはエルフの精霊なんですが
中途半端に育ってた妖精ちゃんで頑張ることにしました。
0830d.jpg
狐ちゃんかわいいお
ちっちゃいほうがPCです。
でっかいのはペット。ヤマテンのやまちゃんです。あ、違うよしずちゃんと一緒にいる人じゃないよ
TSのと違って一緒に戦ってくれるのが良いよね^^

もちろんPCは普段は人間なんですが
狐変身は妖精の特殊スキルです。ペットも一部を除き妖精しか飼えません。

3Dって実はすごい苦手でリアルな人間も苦手なんですが
ゲーム自体は結構面白いので楽しんでます。ただ
方向音痴なのでどこでも迷います。
ディムさんのおかげで初めてダンジョンもクリアして光る装備もゲットしました
次の目標はレベル30なって空を飛ぶことです。


一方TSでは
0830c.jpg
にゃんこが転職していた。

転職目指して頑張ってたあの時
マリデザ鉱山PTクエを 均等数狩りで募集してたら
応じてくれた羊サンありがとうございました
良い人でよかった!  もくもくと無言で30回こなすの覚悟してたから

あと虹で130目指してテチ3で変身して狩ってたら 同じく変身で狩ってたにゃんこさんに
PT誘われました。おかげで少し早く転職できました。ぴったり130/120で。
しかし変身ぬこの火力半端ないですよね。
転職してスキル覚えてもずっと変身して殴ってますよ。

ノウトさんの設定画、2次にするかなー  黒い服来たし。かわいいよね黒ピンク服。
2次ぬこ この服着てる人多いよね。
別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょっと 別世界へ

2007-05-07 Mon 02:46
この2日、旦那様が久々の連休ということで

0506c



PWででーとしてきました。

まぁ、主に
うちの娘 しとらすたんのレベル上げを
手伝ってもらったんですけどね><



レベル16になって




0506e



念願の 雷魔法 ゲットだぜ!(サトシ
音も発動のポーズもかっこいいぃぃぃ
やっぱり雷いいよ雷。ふひ




レベル20になったらPTダンジョンにいけると言うことなので
レベル20目指して


0506d



シトラス頑張る



0506f



シトラス頑張る




0506g




シトラス 頑張った














0506h




20には届きませんでしたorz
(途中で中の人が疲れ果てた



でもあと1なんです。
どきどき。頑張ります。


疲れたあとは
旦那さまに抱かれて夕日眺めたり
ランダム色の服を旦那様が買って 見事赤を引き当てたり
添い寝したり
ちゅーしたりしましt(蹴


あー リアルでデートしたいよぅぅ





そして


もう一つの「別の世界」

彼がご案内します。



ちょっと 別世界への続きを読む
別窓 | TS&PW | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とっぴんぱらりのぷぅ

2007-05-01 Tue 02:07
本日
TS内にて
旦那さま・あげはさん・私の3人で
じっくりお話し合いをして

いざこざは解決と相成りました。

お互いまだ若いから
いろいろぶつかっちゃうことあるんですよね(´・ェ・`)
一旦 旦那さまと距離をおこうと決めたときは
苦しまなくてもいいんだと思う反面
寂しくてないちゃっt(蹴


旦那さま これからもよろしくお願いします。
PWで逢いたくなったら いつでもメールで
呼んでくれていいんですよっ!


そして 間に入ってくれたあげはさん
言う言葉があまりにも的確すぎて感動しました(本気
有り難うございましたっ></




さてゲームのほう。

最初は独りでTSやってました。
何やるって言うと、チャットの相手がいなければ
狩りするしかないわけで・・・
レベル上げ・・・というより単に兎での狩りが楽しくて・・・(ぁ
掘りが好きで無い自分は主に狩りでお金集めてますしね・・・
まぁ、でも明日・・・今日か、
久々柚子で掘り掘りしようかと。

いい物がほれるといいんですがね~(遠い目


で、3人で話し合って
旦那さまの狐をギルドに入れて
その後PWに移動しました
クエを手伝ってくださるということでっ><


ぬめだし火力も無いし
一人だと20分くらいかかるところを
二人だとあっという間にクリアΣ(‘д‘;)
TSと違って PTの人が倒した敵もカウントされるので
人海戦術バンザイですね。

初ボス戦のクエも 旦那様がいなければ無理でした;
特に2番目・・・
2匹いて ターゲットのボスに攻撃すると両方から攻撃食らう><
体力500もないシトラスたんは即死だったでしょう・・・
(旦那さまに盾になってもらった
有り難うございました><
おかげで15になったよ~ノシシ

0430a



ぱたぱた。
ほとんど移動手段が羽なので、
妖精だと移動がしんどくて(ry



あー そうだ

0430b



旦那さまの髪が
黒→赤ロングになりましたΣ
ピンクちゃんは変化に気付くと思われる・・・


そこ、シトラスのパンツ見るな(ぁ





最後はお約束で何度もちゅーして別れましたけどねっ



今日はこんな感じの一日でしたー

拍手返信です~

とっぴんぱらりのぷぅの続きを読む
別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | 一日一歩 |
