
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アリガトウ

2009-07-22 Wed 16:12


ボカロで大泣きしてしまった・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

・・・

2009-05-19 Tue 19:01


古い動画だけど笑っちゃったので。
こういう馬鹿は好きだけどあまりリアルで逢いたくない
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

第712回「スパゲティ、好きな味は?」

2009-04-09 Thu 22:32

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「スパゲティ、好きな味は?」です。

スパゲティ。それは上にかけるソースの味で
全く気分を変えて楽しめてしまう素敵な食事。
皆さん、スパゲティはどんな味が好きですか?
ミートソース?ぺペロンチーノ?カルボナーラ?それとも?

私の友人に、ぺペロンチーノが好きすぎて、とりあえず
パスタを出す店があれば...
第712回「スパゲティ、好きな味は?」



なんと偶然、今日の晩御飯はスパゲティだ
ということで
自分が一番すきなのはみーとそーすです。
なすとか入ってると超うめえ。
今日もミートソースです。(゚д゚)ウマー

因みに2番目はぺぺろんちーので3番目がたらこです。


今日はひっさしぶりにオフゲやりました。
ヴァルキリープロファイル
”シルメリア”も”神を何たら~”てのもつかない 本当に最初の。
自分がPS2を買って初めてやったゲームです。
VPはPSソフトだがねww

以下持ってる人しかわからない話なので
持ってない人は華麗にスルーしましょう。

2以降の評判が悪いので続編買おうとは思わないのですが
(PSPもってねーし)
今日やってみてやっぱりVP面白いなって思った
ノーマルをAエンディングでクリアして
ハードの竜奉殿の 守護者を疲れさせるところで数年止まってたんですが
そこもアリアンロッドも天空城もクリアして
今は神界転送するキャラを育ててます

ノーマルはヴァルキリーのほか、アリューゼ、ジェラード、あと誰か(待)
というおもいっきり初期面子そのまま使ったなて感じだったので
ハードで使ってる面子は
ヴァルキリー弓、洵、るしお、ゆめる。
洵さんは成り行きで、ルシオは稼ぎ役で、ゆめるは好みで。
しかし数年やってないとコンボの仕方も忘れますね。
最初天空城のえろい声のおねえさん・・・もとい
J.D.ウォルスとやったときは
CPもまともにふらずに武器も考えずにいったから
50%削るたびに相手に回復されて永遠に終わらないかと思った;

武器変えて準備万端でいったら余裕でした。
しかし「倒したー!」と喜んだら戦闘終了後フリーズしてくださいました。
2度倒したけどね。
「ぽぉいずん・ぶろぅ(はあと)」 を堪能したからまあいいか。

また時間あいたらやりたいなー。
目標はセラフィックゲート完全クリア♪
あと使ったことないキャラも使いたい。



後日追記。

ノーマルでクリアした面子は
ヴァルキリー、アリューゼ、ジェラード、すおうでした。
自分が一番ビックリした。
すおうかよwww
全然使った記憶ないんだけどなあ。(失礼だな
好きでも嫌いでもないしw

キャラですきなのはいけめんロウファ、臆病なラウリィ、神秘的なリセリア、
こびこびゆめる、美の女神フレイア
くらいかな。多いか(

VPに関する動画置いてみる。

知らん人も雰囲気だけでもつかめるかな
コメントが面白いから行ってみるといいよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

第705回「花より○○」

2009-04-03 Fri 13:50

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「花より○○」です!

本田は先週末、近所の公園にお花見をしてきました!

ことわざで、花より団子と言いますが皆様はお花見の時、
花より夢中になるものはなんですか?
本田は、先週末お花見をした時は一人でカメラを持って
散歩に出かけたので、花より写真でした(笑)
みんなで宴会をするときはもちろん花より肉!です(笑)

...
第705回「花より○○」



まー 自分の場合は
花見に行くこと自体あんまりないので
「花より家」 かな(

でも今日はめっちゃ天気いいので
近所の大学っていうか母校の桜を見るついでに公共料金払ってくる★
あと買い物


そういやあと数日で俺1歳年取るよ。やーねえ、この年になるともう年をとるという感覚に
・・・20代じゃまだ早いか。
その数日後にトリスタオフラインイベントだよ。
リアルガチャ高いんだけどなー
自分へのプレゼントに買おうかと。
・・・あと約1週間後

今年度は一杯勉強して一杯経験して
健康で前向きな1年にするどー!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とらばってみる

2009-03-11 Wed 02:23
ゲームをしなくなったので普通の日常日記になろうとしています。

といってもネタがないのでFC2ブログ公式のトラックバックテーマにでも応えてみますかね。
数字とかって人によって描く癖がありますけど
7の書き方・・・・・
自分も1でした
トラバ先 第691回「7の書き方はどれですか?」



ただ自分 ひとつだけ意識的に描き方を変えた字があって
それは 「そ」

昔・・・小学生時代は

って描いてたんだけど、ある日誰かが描いてた「そ」の描き方がなんか気に入って
自分も真似してたらそっちのほうがいつの間にか癖になってしまいました。
今の描き方は

です。あとそうだ もうひとつあった。「ね」とか「わ」とか。

活字とか見ても左が正解なんだが自分は右で書いてます。
不恰好だね。やっぱり文字は正確に書かないといけないね。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | 一日一歩 | NEXT
