
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うぇ

2007-09-27 Thu 22:34
急に頭痛に襲われました。
季節の変わり目、体調管理には気をつけましょう


TSやりたいよー
でも描かなきゃ間に合わないよー(ノД`)シクシク

10月いっぱいはほとんどIN出来ない予感(´・ェ・`)
てか今年いっぱい何かと忙しい予感('A`)
TSやりたいよー!!

ところで獅子でエピ2終わらせて思ったんですが
普通に 殺 人 の 手 助 け してますよね
おれが主人公操れたら
あの馬鹿技師の命令はきかねーけどな
経験値のためだから仕方ない・・・(

せめてあむたんを早く2次にしたいのですよ・・・
青い獅子ー><ノ
でも描かなきゃ(以下略

こうなったら死ぬ気で早めにやること終わらせて
遊んでやるんだからー!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<たすけて | 一日一歩 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
