スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あれ?

2007-09-21 Fri 18:28
今週も3連休なのか・・・
しらんがな(´・ェ・`)


はい 桃色兎が旅に出ましたよ
まぁ これからも一お知り合いとして
見かけたらバクタケでも投げてやってください。
やっぱり・・・自分は
オンリーロンリー生活が性に合ってるみたいです・・・
TSではね


あと、あむがソフト帽かぶれるようになりました
それだけ。


それから
やっぱり明らかに人口が虹>金になってる気がすr
金鯖って 何気にお笑いサーバーとかネタサーバーとか
言われてるらしいですよ
誰が言ってるのかよくわかんないけど



あともう一つ
もう愚痴らないって言ったけど
やっぱ無理


*どうして人の気持ちを理解しようとしないのか
今のボクには理解できない~♪(アンインストール
*正直お金をケチる人は同人はやれないとおもわれr
*同じく寝る時間削ったり他にすること削ってでも同人をやろうという
熱意がないと同人は以下略
実際イベント出る前日徹夜とかやったしオレ 電車で寝過ごすかとおもた
*例の件は疲れたのであとは本人たちに任せます 丸投げぽーい
*最悪誰も原稿がかけなくても俺一人で個人誌作って冬コミ行きます
それぐらい一大イベントなんだよ。作家にとっては。わかっておくれ(´・ω:;.:...
これで冬コミ落ちてたら まぁ適当にサイトで通販するか
*といいつつオレも原稿作業やる気なくなっててやべえwwwwww
原稿どころか絵を描く気すら起きなくてやべえ^^^^^
日中はずっとうさこで暴れてた。ストレスはさーんうさこかわゆす


はいお終い

頼むよホントに。初めて俺人嫌いになっちゃうよ。
既に危ういかもね。イライラするんだよねその人の言動が
もうヤバス・・・たすけて・・・嫌いになりたくない・・・・


はい俺うざい~★
隣の住人がするぎしあん並みにうざい~★
日記の一人称が俺になってたり下ねt出るあたりかなり壊れてますね中の人

もうメッセ付けたくない・・・けど
唯一のオアシスである某方にも会えなぃ・・・(´・ω:;.:...
ちくそー ちくそー
誰かにアパカぶっ放してーよー!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<どうも | 一日一歩 | なんか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
