
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うぐぅ

2007-09-18 Tue 10:48
メンテの日だってこと忘れてた

まぁでもあむが80になったので良しなのです
え?はやい?普通だよ(´・ェ・`)
早く90になってスロ3ソフト帽を被りたいのです
乙ってるけどな!!!!orz



でもここ数日兎動かしたら
またレベル上げたくなってきたよ(´・ω:;.:...
でも狩り装備がまえのゆるいTS仕様だから
今その装備で狩りするとしんどいんですよ
感1だからPOT大量に持てないし
そう 土剣がほしいんだよなぁ タバ3で狩るのが大分楽になるのに・・・

今日ひさびさメンテ掘り行こうかにぁ・・・
あぁ面倒くさい・・・
買ったほうが早いな・・・クラフトで十分だs

ところで
最近ネイトが自分に冷たいの・・・
最低値しか出してくれないの・・・(´・ェ・`)
もう合成も嫌になってきた('A`)
こんなに最低値しか出さないネイトは初めてだ・・・
もうねいとそね・・・



以下愚痴がつづく
だるーん だるーん
最近一人でTSに居ることに慣れて
もう自分孤独なままで良いやとか思っちゃって
すがり抜けようとか考える様になった(´・ェ・`)
昨日も夜は虹に居たよ・・・すいません・・・
(っていうか金のPK凄い寂しい・・・誰もいなぃ
虹のほうが人居るんですよ 虹と金の人口逆になったんですかね?)

なんていうか
皆様のこと嫌いなわけじゃないんだけど
寧ろ良い人ばっかりで好きなんだけど
取り残され感というか なんか仲間になれてない感が(´・ω:;.:...
気のせいだと思うんですけど
自分おとなしい性格なので 賑やかな場所だと浮いちゃうんですよね
はしゃぐことが苦手なのです
ずっと傍観者で居たいのです
自己紹介のときは・・・かなり頑張ってた^ω^
Gvがあまり好きでないのは 自分も戦わないといけないからってのと
レベル高いくせに弱い自分が情けないのと
PKだと ぼんやり見学できるし雑談できて楽しいから(´・ェ・`)


それにマゼ子で居るときは
いつも罪悪感が付きまとうのです
蝶のみんなとは付き合いも長くて もはや家族みたいになってて
みんなをほっぽいて 賑やかな場所で笑ってる自分になんか腹たって
某方にははっきりと嫉妬したって言われたし(´・ω:;.:...
どうしようどうしようもう考えるのもめんどうくせえ
(-_-)ウツダシノウ(-_-)ウツダシノウ(-_-)ウツダシノウ


突然マゼ子がギルドから消えてたら
旅に出たと思ってください
気が向いたら戻るかもしれない
でも 戻らないかもしれない



励ましの言葉はいりません
心配する必要もありません
ちょっとしたきっかけで鬱がハッピーになる奴ですから
昔からよく言いますしね 女心となんとやら(

吐き出してちょっぴりすっきり
ノリノリのビーマニメドレー聴きながらお絵かきすることにします
ああその前にご飯炊こう


そうだ すがりのマスターさん うさこ可愛かったです
十分絵上手いですよ(´・ェ・`)

それではしーゆーあげいん
別窓 | TS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ねむいいいいい | 一日一歩 | 樹海  λ.....>>
この記事のコメント
ネット復活したおッ><ノ

ビーマニいいよビーマニ
(元・エセ音ゲーマー)
2007-09-18 Tue 12:33 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかえりなさいっ
お待ちしておりましたよー

ビーマニ曲良いの多くて好きなのですw
実際やったことは無いんですけどね・・・
ニコニコにあるNONSTOPメドレーとか聴いて
癒され&テンション上げております。
2007-09-18 Tue 15:38 | URL | ミヤ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うぇうぇ絵ほめられt(★´ω`★)

他人のこと気にしすぎだz
さいごは自分が一番落ち着ける場所がいいぬ(´・ω・`)

旅でもなんでも行ってこいよ~(○'ω'○)
2007-09-19 Wed 02:58 | URL | 紅白だぬき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うにゃうにゃ(´・ェ・`)
なんかなんとなく転校生気分が抜けなくてヾ(´ε`*)ゝ

まだ考えちうですが
装備とか装備とか装備とかの関係で
またちょっと放置気味になりそうです
2007-09-19 Wed 06:58 | URL | ミヤ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
