
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昨日載せた動画の中で

2007-09-15 Sat 18:36
すっげぇ可愛いうさこが居たじゃないですか
(見てない人は5分20秒辺りを見れば・・・
創作意欲が湧いてしまいまして 思わず描いちゃった(´・ェ・`)

このうさこを作った人、勝手にお借りしてスイマセン・・・
ホントに可愛かったんだよー
細かいところはアレンジしほうだいしてます

0915a.jpg


ほんとは色塗ると良いんだろうけど・・・
気力なかった・・・

もはや自分が描くとうさこではない・・・



さてTSの・・・あむですが
感知90突破したので
ダイヤドリル方手に金の指輪とネクレ掘ろうと頑張ってました

なかなかでないね・・・
遺跡Dで掘れなくなったモンね・・・(´・ェ・`)
あそこぽろぽろ出てよかったのに・・・
蜃気楼の島は当然行けないんで、地道に他のクエ品も掘りながら頑張ります。
・・・でも黄金の卵は微妙に重いくせにぽろぽろ出て邪魔
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<わくてか。 | 一日一歩 | 作業用BGM探してたら>>
この記事のコメント
なんかかわいいいぃぃぃぃいい
その画像パクってこ…(ぁw
2007-09-16 Sun 10:02 | URL | はにゅう #fwLX3SyE[ 内容変更] | ∧top | under∨
いや 動画のドットうさこが可愛すぎたんですよっ
2007-09-17 Mon 10:51 | URL | ミヤ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
