
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あれれ・・・・

2007-09-11 Tue 18:16
何時間寝ても眠い今日この頃
時間がもったいない('A`)


最近は絵を描いてることが多い今日この頃
またTS休止状態か(´・ω:;.:...
あーでも たまに4垢は動かしてますよ
・・・誰にも会わんがな┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
いや 実は蝶のメンツと数度すれ違ったんですけどね


そばが140密かに越えた今日この頃
カードクエもやりたいしサイドクエもやりたいし
エピ2もやりたいけどやる気が無いヒャッホウだぜ


拍手絵を取り替えようと意気込んでいる今日この頃
一応計画は練ってますが
でもいつ出来るかわからない(´・ω:;.:...
一枚は大人数の集合絵を描くつもり 何日かかるだろうか・・・


今日この頃はこんな感じで生きてます
ああついでにいうと 腹痛を起こしたあの日から
腹のもやもやが取れません 要するに吐き気 なんなんだね
毎日野菜食べてるし変なの食べてないのに(´・ω・`)
やっぱり徹夜が原因かな(
でも普通にお腹すくしカレー食べても平気なので大丈夫っぽい



ああ眠いああ眠い
ローテンションのままさようなら
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うー うー | 一日一歩 | ぐふ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
