スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠れない眠れない

2007-09-08 Sat 06:23
台風、皆さんのところはいかがでしたか
自分は引きこもってたので被害も何も(



さて


最近


何に関しても冷めてる自分が居るんですけど。
TSやってても 楽しいけどつまらない
人と会話してても 冗談に笑ってあげられない
そんな自分を客観的に見てさらに冷める(以下ループ

賑やかな場所が恋しくて
昨日マゼ子でINしてお話させてもらいました
みんな楽しい人で良いな 良いな ・・・(´・ェ・`)

自分は みんなが仲良く会話して居るのを傍観するのが大好き
それが出来なくなると悲しい 悲しい

某方とお話してるの 楽しいのに 楽しいのに
なんでだよ なんでだよー q(T▽Tq)(pT▽T)p
昨日は何回「w」を打ったかな
数回だよな 数回だよね・・・
はぁ・・・どうしたんだ自分・・・・


うん・・・でも多分大丈夫
みんなに心配かけるわけには行かないんだぜ
こうして書き込んだら少しすっきりしたかな



そうだ

私がTSを始めたきっかけを作ってくださった方
キャラデリして引退してたんですけど
復帰していたみたいです。
嬉しいな。また逢いたいな。




うー

SS撮るのがめんどくさくなったのは痛いな・・・
ソフト起動しないといけないのがめんどくせえ★

スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ぐふ・・・ | 一日一歩 | こそこそ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
