
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は

2007-09-06 Thu 02:33
タイトルは「きょうは」と読むか「こんにちは」と読むか
どっちでしょう!



さて 今日は久々(?)にTSを。
いや正確には毎日やってるんですけど気付かれて無いだk

某方と激チゲでツタンにいってきました!
すごいさまがわりしてびっくりしますた。
何個か試練を抜けていかなきゃいけなくなったんですね。
知恵がいちばんむずかったよ。3回目でリアルラックで抜けたよ。
それ以外は転職したてのたぬーでも楽勝でした。
ツタンもなんとかかんとか・・・
ストレッチ無いのと魔法が痛かったですけど。

飛ばされてしまったんであまり倒せなかったですけれども
楽しかったのです。


あと新しくなった1次転職がすごく気になります。
やっぱり龍育てるか・・・いやでもなぁ・・・
最初は感覚型がほしいんだよなぁ・・・


別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<こそこそ | 一日一歩 | うん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
