
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

助けて!

2007-09-02 Sun 15:25
どうしよーうTSやる気でねぇ^^;;

とりあえず今日は本家のサイトを更新しようと意気込んでます



実 は 寝 て い な い



( ´ ゚ ω ゚ ) : ; * : ; フ ゙ ッ




昨日というか今日午前4時までディムさんと語らってて
ディムさんが寝た後も眠れなくて
ニコニコ見ながらお絵かきしてたら寝れなくなったよ('A`)


今日は多分11時か12時には寝ます。宣言
最近午前3時過ぎないと眠れなかったから
無理やりリズム戻すことにするよ。
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うん | 一日一歩 | アセアセ>>
この記事のコメント
昨日マゼ仔でインしてたね・・・・・w
放置してたぜ(ノ∀`)アチャー
2007-09-03 Mon 12:18 | URL | コウ #fwLX3SyE[ 内容変更] | ∧top | under∨
してましたー(*´ェ`*)
コウさん見かけましたが放置だろうなと思って
声かけずに落ちてしまいました><
いずれまたあいませう|・ω・)ゝ”
2007-09-06 Thu 19:31 | URL | ミヤ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
