
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アセアセ

2007-08-31 Fri 08:07
0831a.jpg


ひさびさ、お湯さんが沸いたので緊急たぬぬ祭り!
接続の関係とかで2~3ヶ月に1回沸くか沸かないか位の方なので
わいたら蝶皆で大騒ぎなんです。えへへ

たぬぬいいよ・・・尻尾が可愛いんだよ。
でも眼鏡派の方には申し訳ないが 私は2次たぬぬがいちばん好きだよ。
眼鏡キャラは書くのが苦手なのでどうしても・・・
姉御も同じ理由であまり描けない・・・
でも眼鏡外したら姉御じゃ無いと思ってる(
そばも1次だけど眼鏡してませんから><えへへへh(
2次でも良いんだけど色g・・・


でも久々2次のそばを見て、
「・・・この色も悪くないや」と思い始めてしまった今日この頃。
慣れって怖いですね。でもやっぱり青がかっこいいよね。

せっかくラブ始まったし、動かしてない4つ目のアカウントで
AA獅子作っても良いんだけど
とりあえず今はたぬぬを育てなければ!
だってさ!


9月4日のあぷでとで1次転職アイテム変わるんでしょ!?
ろうそくとか全部集めてバッチリなのに無駄になっちゃうよ!(´・ェ・`)
とならないために頑張って1次にはするのです。
まぁ今49なので頑張れば今日中にはいくべ。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<助けて! | 一日一歩 | そばこが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
