スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ううっ・・・

2007-08-27 Mon 16:32
昨日は記念日だったので久々柚子でINしました。
そしたら服も全て切れてるしクーポン数枚しかないしダメだこりゃ;
見た目は大事なんだぜっ


そして今朝そばで狩ってあとTM2と50%で2次転できますー。
なんか狩の集中力続かないんですよね・・・
多分死ぬ可能性高くなってるから常に緊張してて余裕ないんだと思われる
素直に機械室で狩れば良いのにね・・・背伸び狩り大好きなもので
あと仮面があまりにもたまりすぎてもういらない(


さて創作活動ですが
今とりあえずネタを考えていわゆるネーム段階です

0827a.jpg

こういうの。

台詞は割愛


この話はギャグなノリですが
シリアスっぽいのもある。
というかシリアスっぽい方が好き。
ギャグなノリは他の人が頑張ってくれるでしょう!!

獅子と兎が大活躍してます。羊も少し
他の人のキャラも描いてるけど愛ゆえに自分のキャラが多くなるっ
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<そばこが | 一日一歩 | うわーい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
