スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ううー

2007-08-19 Sun 13:50
オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー


昨日アレから寝てお昼近くまで爆睡してました。
でもまだ眠いんだ・・・ごふっ

またテンプレ変えました。
心変わり早いですね・・・(


またしても創作の話ですが
弟分のピザくんが激チゲより年上設定で笑いました。
うちのチゲは20だよ。これでも上のほう
因みに一番年上はビャッコで22なんですけど(
年下はゆずちゃで・・・いくつだっけ・・・13くらいかな・・・
あれ、違う年下はHまぜこだ。ゆずちゃ15だった・・・(設定メモより
いずれにしろ若い子が好きなんですサーセン


暇だったので2次獅子

0819a.jpg


あれだね どうしてもパソコン直書きだとゆがむね特に顔が。
なんでだろう・・・
自分の絵は大抵オフで描いたラフ画をスキャンして清書してって感じなので・・・
だからお絵かき掲示板で絵がかけない・・・(

でも、あっち帰ってて、そばを1次か2次かで迷ってて(創作のね
結局1次にしたんですけど2次の獅子も絵にしてみればかわいいなと思い始めました。
特化のあの配色どうにかしてくれ。あるいは服の色をどうにか(ry

あああつい。
スポンサーサイト
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<気付いたんだけど・・・(遅 | 一日一歩 | 恥ずかしの拳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
