
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

恥ずかしの拳

2007-08-18 Sat 16:10
千葉ついたでー!
と某DEDEDE大王口調で|・ε・)ノィョゥ
顔文字使えるやったねうれしー。

向こうのパソコンでの変換キーになれてしまい
今度はこっちで打つのが辛いよ。慣れとは恐ろしい。



とうとうカテゴリ作っちゃった、TS本作っちまえプロジェクト。
ところで14日に刺された虫刺されがまだ痒いよ。凄い腫れちゃって;
ちょうど靴を履くとあたるところなんですよね・・・;
あれ?話題それた。


で、その・・・冬コミ(今年は年末ぎりぎりに開催だそうで)にあわせて
本を作ろうという話になりー、
こうなったら蝶メンツ皆東京に集合しちまえという話しになりー、
その勢いでみんなでコスプレしちゃえば良いんじゃね?って話になりー、
凄い勢いで話が進んでます・・・w
実際全員来れるのかどうかはわかりませんが
確実に一人はいらっしゃるでしょう。来る気満々なお姉さまが一人いらっしゃいます。

もし話に上がっている人が全員来れたら、
そして彼ら全員がコスプレをするとしたら、
たぬぬ、獅子、竜、牛のPC♂メンツが勢ぞろいすることに(あくまで未定
私は2次羊だそうです。やるのであればですけどね・・・
って服あれ作れるわけないじゃまいかっ
夢ばかり膨らむ蝶projectなのでありました。


ていうか、今日11時間も車の中に居て(6時間弱は寝てたけど)
ぼーっと考えているうちにネタ一個浮かんじゃった(ぁ
自分のキャラしか出てこないネタですが・・・
2~3ページのショート漫画になりそうなネタが生まれた。
創作意欲はむんむんと沸き立っております今日この頃です。
別窓 | 蝶project | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ううー | 一日一歩 | ういうい>>
この記事のコメント
お姉さま参上ッ!





|彡サッ
2007-08-18 Sat 19:55 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
