
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

らいらいらー

2007-08-15 Wed 00:25
タイトルの意味がわからない・・・



さて、こんばんは。
親の実家に行ってました。疲れた・・・
なんだかんだいって、実家で過ごすのも後数日。
今週金曜日の夜に車で千葉に向かうみたいです。
秋田から千葉まで。車で。父ちゃんドライブすきなのよ。

あーやっと自由になれるー(ぁ

自分にとって千葉は第2のふるさとって感じですね。
やっとニコニコすら見れないパソコンともおさらばさ。
あっち帰ったら本格的に創作活動開始するぜー!!
描こうと思ってたもの、結局かけなかったから・・・
(向こうのペンタブも持ってきてたんですけど
なんかペン圧の仕様とか微妙に違うので使いにくい)


どうでもいいけど足首が蚊に刺されてかゆいです。
長いズボンはけない・・・

明日はピンクちゃん(一部の人にしかわからない)と映画見に行くんですww
えへへでーとでーと(違
スパゲティも食べに行くのww



そうでした。
キャラ設定もちょっと決めはじめてて
こっそりページ作ってみた

http://halunoyuki.web.fc2.com/tschara_top.htm

まだ猫しかできてない。えへー。

とりあえず、周りの愉快な仲間たち
(うちのぎるめんのキャラとか)はまだ設定してません。
自分のだけ。
本人がキャラきちんと作ってあるのについてはあれですが、
某兄貴とかはキャラ設定作っとかないとだし・・・
あくまで”私から見たそのキャラのイメージ”ですけどね
一応蝶の方のメンツで作る本なので蝶のメンツしか出ないと思います。
今回の本にはね。

あー本作るの久々だな・・・
大丈夫なのだろうか・・・(待て
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ういうい | 一日一歩 | はんげはれ~は~れ~い~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
