
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はんげはれ~は~れ~い~

2007-08-14 Tue 08:48
久々に朝7時台に目が覚めました。
眠い眠い。


最近獅子に力を入れているので
知り合いとほとんど会ってません。
おとといはちょっとマゼ子で入ったけれど。


ようやくあとTM3でQSどぇえすよ。
TMがほしいのでずっとテチ4で死にながら狩っています。
1確じゃないからちょっと辛いんですけど
命中上げると体力下がってスキルで即死するからだめなんです。
てかほんとにスキル連発しすぎでしょ・・・
よっぽどレベル高くならないと非課金の人とか辛いよね・・・
あのゆるい感じが好きだったのにな・・・TS

とにかく、獅子をとりあえず2次にさせないと
たぬぬに力を注げないので・・・
ぁー  というか最近創作の方に力入れてて
TSあんま入ってないんですよね
メッセつけっぱなしで たまに他の創作メンツと語り合いながら
描いてます。といってもまだ設定画段階;
帽子だけはファッションとしてそれぞれに決めてあるんですけど
そば、ハイビスカスなんですよ
つけた姿 女に見えちゃうんですよ(


ニコニコ聞きながらやりたいのに
パソコンが勝手に再起動する仕様のせいでできないし!!
あー 保存すれば良いのか・・・


最後に 先日のPKの死体祭りおいて逃げます
0813a.jpg

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<らいらいらー | 一日一歩 | ふぅ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
