スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふぅ・・・

2007-08-11 Sat 09:59
0810a.jpg



昨日は一日そばこで居て
少しがんばりすぎました。
104くらいから一気に上げた。
RSうめぇ(


TMが異様に低いのは100以降TMクエ一切やってないからです。
やらなきゃねー。

せっかく120になったのに、エピ1なくなっててちょっといやかなり残念;

エピ2もできないし・・・
消すなら消すといえ!!!!

そういえば120になったらこんなのもらった
0810b.jpg


お知らせで「2次転職できるレベルになりました」ってきたけど
130じゃないっけ?;
まだ見れないし。これ。
よくわからない・・・




最近、そばこをハイブリにするか特化にするか悩み始めた・・・
いや、今変装出来るじゃないですか
だから特化でも1次になっとけば見た目気にする必要ないかなとか。
VS楽しかったのよ・・・(ぁ
でも青い2次獅子かわいいよー;




で、昨晩も蝶でPT組んで雑談したりしました!
最後レヴィンさんとあげはさんとキャンプで
キャラの関係とかについて語り合ったり(笑

冬コミにあわせてTS本作ろうという話が上がってて
それにあわせて自分のキャラの設定とかつくらねばっってことで
がんばっているのですよ。

いずれwebページにしてうpすると思いますが
レヴィンさんがそんなに柚子を気に入っているとは知りませんでしたw
白羊いいですよNE
新たに”レヴィンさんと柚子は幼馴染”という設定が昨晩決まりましたよw
どう見ても恋愛フラグですほ(ry

一途に一人を愛す子もいいけど
二人の間で揺れる乙女もいい!!!(何言ってんだ




今夜は親がお出かけするので夜更かしし放題なんです。うへへへへ。(
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<はんげはれ~は~れ~い~ | 一日一歩 | 蝶・集結>>
この記事のコメント
おでぃ行く途中で階段でキムチそばみっけたよ・w・
まぁ…中身誰だっけとかなったんだけどね(´ー`)
2007-08-11 Sat 15:52 | URL | コウ #fwLX3SyE[ 内容変更] | ∧top | under∨
おろ、発見されてましたか><
狩に必死で気づかなかったかもです;
w まぁそうですよねww そばであったことなかったですしw
2007-08-13 Mon 02:04 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
