スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

蝶・集結

2007-08-10 Fri 11:06
こんにちは。

昨日髪を切って 基本のウサギ以上1次のぬこ以下の長さになりました。

それはさておき、昨晩はとっっても楽しかったのです!!
懐かしい蝶のみんなが久しぶりに集まって、
おでにあを叩きまくりました。

その前に、久々シトラス(闇羊)を起動したらテラグイちゃんがいたので
声をかけ、あげはさんとの2人PTに乱入。
めでたくあげはさんがオッドバケツをかぶれるレベルになりました!

0809a.jpg


おめでたすーw
シトラスはオッドを持っていなかったので金で。



そのあといったん解散して夜、
あげはさんがじーちゃん獅子とおでにあに挑むってことで
マゼ子で乱入、そのあとテラグイちゃんが来てー、赤い牛さんとレイさんも来てー、
という感じで

0809b.jpg


あああ なんだこの素晴らしいメンツ!!
昔の、みんながまだいたころに戻ったみたいで
かなりじーんときてましたw

そのあとはおでぃにあを倒してはまち、倒しては待ちの繰り返し。
FLが切れて魔法くらいまくって1回死にましたが
われら蝶メンバーが力を合わせれば女王なんて雑魚なんだぜ!(

途中でじーちゃんが落ち、入れ替わりにはいねさん龍が参戦w
さらに通りすがりのラクハさんも遊びに来て

0809c.jpg


にぎやかな女王狩りとなりました。
会話もほとんど途切れないし まったりムードだし
蝶はやっぱりいいっ!


最後マゼ子も勲章をもらいまして
(何気に持ってなかった)
0809d.jpg

援護してくれた皆さん、削ってくれた皆さん
ありがとー!
(マゼ子くらいになったらソロでもいけると思うけd)
楽しちゃった・・・あひひ



夜中に解散
そのあと残り面子でPKゾーンに行ってまったりと遊びました。
最近夜1時に寝て朝8時におきるというペースだったので
ちょっと最後は眠かったですが・・・
楽しかったです!

定期的にこうして集まれればいいんですけどね・・・

うう・・・10時まで寝たのに眠いよ
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ふぅ・・・ | 一日一歩 | ひぃひぃ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
