
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひぃひぃ。

2007-08-09 Thu 09:24
うー
mobがスキル連発するようになったせいで
狩装備を回避に回さざるを得なくなった・・・
pot大量にもてない感覚1にはきついんです、こんにちは。
おはようか。


さて・・・
そろそろ低レベルに力を注ぎたいと思っておりまして
これからは
そばこ、殴り魔、たぬぬのどれかでいることが多くなりそうでs
ただこいつら、そろいもそろってともろく0なので
寂しいんだよね・・・そばはギルドにも入ってないし。
頑張るけどっ・・・
用件がある方は
+キムチそば+ +激辛キムチチゲ+ ゆずちゃ♪
のどれかで/isしていただけるといいかと(

そばこはたいてい機械室で狩ってますが
そろそろ仮面イラネ(殴

生まれ変わる前(特化のころ)はソフトクリームを大量に狩ってたせいで
無駄に泡だて器が50個くらいあるしな。
いくら回避たぬがいるからって50個もいらないような・・・
ていうかたぬのそうび、チャガン以降がないんだよね・・・
とりあえず頭だけでも何とかしたいです。
ヅラ・・・



そして初期クエストをやるためだけに作った竜、
動かしたら育てたくなったorz

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<蝶・集結 | 一日一歩 | 体験・ちゅーとりある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
