
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

体験・ちゅーとりある

2007-08-08 Wed 16:11
というわけで、ちょこっと体験してきました。
案内役は捨て垢にいる龍くんです。


いざ、INしてみるとそこは・・・

0808e.jpg


船の上。
どうやらこれからカバリア島に入港するという設定なんですね。
早速近くの船長さんに話しかけます。
0808f.jpg


あ、どうもはじめまして。

お話を聞いた後、船の上を見回るよう薦められまして
ちょっとうろうろしてみます。

0808g.jpg


初っ端からこいつにあうのかよ。

こいつからはゲルダに変えられるこんなのをもらいます


0808h.jpg


あからさまに偽。
価値100だし(
店で売ったら50げるだ。うへっ


船の上にはこのかたがたも


0808i.jpg


この人たちからはとりあえず話を聞くだけ。
終わったら再び船長さんに話しかけて、

0808j.jpg


チュートリアルを受けるか受けないか選択します。
とりあえず受けてみる。


0808k.jpg


こんなところに飛ばされました。
頭にある数字の順に話しかけて、いわれたとおり行動すれば無問題。
前までのチュートリアルと違って会話は飛ばせなかった。

0808l.jpg


かーど?
いつの話d

0808m.jpg


にんじんげっちぃ!


そんなこんなで短めのチュートリアルを済ませてブルーミングコーラに。

0808n.jpg


あとはエステルさんに話しかけて冒険の始まり!
という感じですね。

0808o.jpg


エステルさんかわいくなってるーw


あー
チュートリアルでもらったペットはこれですね
0808p.jpg


たまご。移動のときはかわいいんだけど

0808q.jpg


戦うときこわすぎです。


あとなんかレベル2にあがったとき
0808r.jpg

こんなのが、さらに5にあがったとき

0808s.jpg

こんなのがMSに入ってました。
ちなみにこの箱からは特大ヒルポが20個出てきた。
mobがほとんどゲルダを落とさなくなってゲルダ獲得がちょびっと大変になった分
この仕様は少しありがたかったかも。


まぁここらへんのくえはじぶんでやr(蹴



関係ないんですが

0808t.jpg


これ・・・地味にほしい(現実で





さて、このあぷでとに伴って
モンスターの能力とかも変わってるみたいですね。
今日そばで狩してたんですけど
0808u.jpg


仮面男が狩りやすくなっててびっくりでした。
体力減ったせいでしょうね。
ただ、スキル頻度が上がったみたいでサティスが痛いです><
体力削るほど威力上がるから、あと少しで倒せるって時に食らうと
ぬめは即昇天ですよorz
クリで約3kもらって1確されたし!!ひどす・・・

でもなんか仮面のドロップ率すごい上がってて、
1時間で15個ゲトしました。うへ。なにこれ。


とりあえずこんな感じですかねぇ。
ほかにもいろいろ追加されたみたいなので
情報はwikiとかしたらばでどうぞなのですよー。
ああ長くなった。
殴り魔で遊びに行こうかな、と。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ひぃひぃ。 | 一日一歩 | うん?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
