
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うん?

2007-08-08 Wed 11:11
0808a.jpg



変わりましたね。らぶに。



・・・でもまぁ・・・
正直 あまりパラ&コーラルにいかない自分としましては
まだ変化がいまいち実感できませんね

多分、タバとかスノヒルとか、よく足を運ぶ場所が変わったら
ようやく実感できるんでしょうけれど。



というわけで昨晩は、一応1stの猫でINしてみました。
そしたら早速あげはさんが散策しておられたので自分も遊びに。

0808b.jpg


塀がなくなるだけでずいぶん変わるものですね。
パラ。

そうだ、パラ入り口からデルタ島にワープがつながってたのには少しびっくりでしたが
それよりびびったのはこれ



0808c.jpg



話しかけたらどるるの使い方を長々と教えてくれた上で
一本ドリルをくれて、サンオイルの空き瓶を2個掘って来いというクエをくれました。
これは・・・ちょっと チュートリアルがどうなったかも気になるところ
捨て垢にキャラ作ってやってみます。
後で。


夜は赤い牛さんとパラを散策したのですが
重すぎて落とされた(というかパソコンが突然再起動した)うえに
父に譲ったのでそのまま落ち・・・


ていうかこのパソコンホント使えねえ
ニコニコ見てるだけなのにほぼ100%の確率で勝手に再起動するし
音楽聴きながらお絵かきできないジャンばかー。
早く千葉帰りたい(

ゲームは快適でもこうぶつぶつ切れるとなぁ・・・


最後に


0808d.jpg



新キャラの名前仮面(モデル:赤い牛さん)の画像でさらば
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<体験・ちゅーとりある | 一日一歩 | えうえう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
