
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぴーぴーぷー↑

2007-08-05 Sun 10:35
欝です。



・・・こんにちは。

結局集会いけませんですいませんでした。






はぁ・・・





北海道、結局行けない・・・と思います
それだけ。

ああ、今実家です。



びすたの仕組みがわかりません。
使いづらいことこの上ないです。


どうでもいいけど
今東京でポケモンスタンプラリーを駅で開催しているらしく
ポケモンモノレールに乗って浜松→羽田に移動しました。
それだけ。


おなかすいた・・・・




欝です・・・・

獅子のレベル上げがつまらないとです・・・

たぬーより先にあげてしまいたいのに・・・

もう蝶にいったん入れるかな(





でも・・・地元はいい、静かで。
電車の音も聞こえないし
車のとおりも少ないし
・・・今夜すぐ近くの公園で祭りするみたいだけど;
夜中までドンちゃんうるせーんだよ。



うん・・・じゃ、いいとも見てきますね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あいわなび~ゆぁ~ぷりんせ~す | 一日一歩 | おまwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
