
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おまwww

2007-08-04 Sat 05:01
何このトリックスターラブってww

http://www.trickster.jp/trickster/template/20070803_4.html



旦那と二人で噴いたじゃないか!!!(ぁ



というわけで、
今日は久々柚子の旦那さまがTSに(*´ェ`*)


会いに行ったところ、丁度サークル活動へ出向くところだったようで
お見送りして、自分は隣に放置してお絵かきこ。

するとそこに来るは、我が蝶のギルマス・あげはさん!
わー、あげはさん(龍)と会うの久々~w
と想ってたら続いて殴り魔の師匠・レヴィンさんも!
レヴィンさんとは何ヶ月ぶりになるんでしょうか、お久しぶりですた!

というわけでしばし3人で雑談(*´ェ`*)


0803b.jpg


まったりと。
やっぱりTSは、こうして雑談するのが一番楽しい><


さて、あげはさんたちが立ち去ってしばらくして
旦那様がお帰りになられたのでしばらくお話し合い。
実はね、この夏休み中に北海道に行きたいなあと思ってまして
あわよくば北海道の皆さんと一緒に遊びたいなあと思ってるのであります。
多分行くとしたら9月。
学生さんは金がないので、親と相談してみるつもりですが
逢えたら良いですねぇ><

もし実現したら、画像に居る3人全員と会えるかもしれないってことじゃまいか・・・
てかホント身内北海道多くて困るwww


ピンクちゃんも会えないかな


で、ちょっとだべって、この数ヶ月で変わったところをちょこまか教えてあげて
そうそう、今までPT組めなかった旦那さまとも組めるようになったので
(ギリギリ55差ですがwww
PT組んでみたり。



0803c.jpg



これはいいP仮面・・・(

このPさあ、邪魔www



旦那さまもTS本格復帰するかもしれませんよみなさん。
とりあえず、明日(もう今日だな;
実家帰ってフリーになり次第、旦那さまと遊ぶのですー!
えへへh



マゼ子のギルド・・・・もういいや(待て)、通りすがりのオフ会集会って
何時からなんだr・・・


あー 今確かめたら9時(21時)からだ・・・ううーん・・・(´・ェ・`)
旦那さまと遊びたいな~・・・(ぁ
でも・・・集会にも出たいな~・・・(
体とパソコン二つ欲しいwww(無理


てか9時って丁度うちの食事タイムだよ・・・w


遅れたりする可能性が高いですが一応顔だけは出したい・・・
ということを誰か伝えて(終了





さて・・・


問題は



飛行機が飛ぶかどうか^^;;;


台風が丁度実家に迫ってる・・・orz
ううう、頼むよ・・・
最悪、近づいてもいいから弱まってくれええええ
飛行機ゆれると半端なく怖いんだあああ(




最後に


昨日のPKでの一枚を貼ってなかったのでぺたり


0803a.jpg



たぬぬ(*´д`*)ハァハァ
因みに←のたぬさんがギルマスさまでございます。



追記。

勘違いしそうな内容だったから訂正
オフ会集会はTS内でのギルド集会です^^;

別窓 | TS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ぴーぴーぷー↑ | 一日一歩 | うにゃうにゃ>>
この記事のコメント
ますたにはちゃんと伝えとくぜぃ

伝えとくからちゃんと来い!(ぁw
2007-08-04 Sat 08:35 | URL | コウ #fwLX3SyE[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおお、サンクスです!


Σうひぃ、了解いたしましたぁ><
お相手に許可もらって顔出したいと思ってます故ッ
2007-08-04 Sat 09:53 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
仮面シリーズが好きです。
でもオフ会っていうか
飲み会はもっと好きです(

つか
リアル打ち合わせが出来るんですNE★
2007-08-04 Sat 10:35 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
(´゚ω゚):;*:;ブッ公式名吹いたw

最近はっちゃけてますねー・・・w
つかディム兄いたんだぁw
久々に会いたかったのぅ(´・ω・`)

ギルドも楽しそうで何よりですなw
2007-08-04 Sat 11:13 | URL | ねね #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぉぃぉぃ
「因みに←のたぬさんがギルマスさまでございます。」

ギルマスじゃなくて俺だぜww(ぁ
2007-08-08 Wed 03:34 | URL | ラクハート #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ΣKI MI KA!

勘違いサーセン(´・ω・`)
2007-08-08 Wed 11:19 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
おk許すwwwwwwwwwwwww
2007-08-09 Thu 00:43 | URL | ラクハート #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やたーーw(*´ω`*)
2007-08-09 Thu 08:35 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
