
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うにゃうにゃ

2007-08-03 Fri 04:22
すなーおな気持ちで きしめえええ(ry

・・・はい、こんにちは。



今日はー、午前中ちょっと獅子を頑張って
それで疲れてちょっと落ちてー、
あげはさんから例のプロジェクトの相談ということで集まってー、
そのあと自分は作業するために落ちてー、
で作業が一段落したので再びTSに。

0802a.jpg


そばこ3桁超えたー(*´ェ`*)
ぬめぬめ。



一方都会の方では
なんかこの日だけで二人新人ゲトしてました。あれ?三人?
で、なんかその中でえr絵を描くという獅子さんがいらっしゃって
PKフィールドにキャラ放置してお絵かきしにいってました。
・・・よく自分もやるけどね、TS起動したままお絵かき放置(
チャット見てるのが好きなんだよ!

PKフィールドでちょっと久々暴れましt
えへへ。
レベルの割によあいんですけどね(´・ェ・`)

あと例のコンボに初めて参加できたよ(*´ェ`*)
少しずつ仲間として溶け込めてきたのかな



さて・・・今日は
帰省支度でてんてこ舞いだろうな・・・(´∀`*)
普段は千の葉っぱ県民ですが、
8月4日から2週間くらいは秋の田んぼ県民になってきますー。
なんか、その8月4日に、マゼ子のギルドでオフ会集会やるみたいなんですけど
こんなひよっこが顔出していいのか?ねえ。
多分自分が実家に帰ってるときにやるだろうから行けないんでしょうけど・・・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おまwww | 一日一歩 | ううんw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
