
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ううんw

2007-08-02 Thu 03:12
なんか蝶の皆とはあまり時間が合わないようでw
ひとまず、今日もたぬーで頑張ってました。
TMはあと30%くらいで50、レベルは今45です。
50になったら一気に55になってあともう一息なんですけどねぇ><
回避たぬーの癖に属性剣持ってアポミミたんと戯れる日が続きそうです。

サプリのおかげで既に体力は98の獅子の2倍近く・・・
おかげでアポミミも余裕です。ひゃほー!
たぬぬだいすき!(待



そうだ、昨日の日記で
マゼ子のギルメンにはまだ知られて無いだろうと言ってましたが


既に見つけておられる方が居たみたいでした。

ぎゃあ!なんということだ!!ひいい!!


なんかギルドHP作るような話が上がってたような気がするので
いずれ知られることになるんでしょうが。

すいませんこんな奴です!が!よろしく!(何だ



さて、実は・・・お知らせが。



メモリ積みましたー!!!!111

256MBだけど!!!
6kくらいで売ってたから衝動買いした!!!
後悔はしていない!!!
カクカクなくなって最高ですぜ( ゚Д゚) ムホー !!

それだけ。
これで殴り魔でクマーもいけるかなっ。
たぬや獅子と違って殴り魔は既に微課金装備だから
使わないと時間もったいない(それか



別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うにゃうにゃ | 一日一歩 | こっちの都会風景。>>
この記事のコメント
ふふふふふh見つけてやったぜb(ぁw
てかサブ何匹いるのよ(゜д゜)
2007-08-02 Thu 09:15 | URL | コウ #fwLX3SyE[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんてすばやい(;´Д`)

サブは今のところ8人ですねぇw
趣味はキャラ育成ですww
一部のキャラはもう成長止まってほっとかれてますけどww

メイン垢の中でマゼ子が実は3番目に生まれたなんていえな(終了
2007-08-02 Thu 14:39 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
