スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こっちの都会風景。

2007-08-01 Wed 02:22
ねねしゃんの龍たんも都会に旅立つようですが、
一方 ちょっと先に都民の仲間入り(?)したマゼ子さん

都民は夜の生き物ということで(??)
基本的にマゼ子で行動するのは夜からと勝手に決めてみました。


今日は日中暇なくて蝶にINできなくてすまなんだですが
久々えっちなマゼ子を起動して遊んでみました。
やっぱりBSE可愛いいいい!
でも服がえっちじゃなくなっててしょぼんなのでした。


そのあとマゼ子でINしてみると
なんとまーアイスD3で攻撃型を募集している230台の狐さんが居るではないか。
個別だったのでちょっと迷いましたが、
まぁいつもタバ3でちまちま狩ってるよりは貰えるだろうと
久々にPTへ(*´ェ`*)

0731f.jpg



2.5キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
やあ、やっぱりソロよりは全然美味しいです^^
PTも会話が多くて、ギルチャも会話多くててんやわんやでしたがw
やっぱりちょっと重かったけど、外周なのでさほど問題なかったでしたb

てかさ、いつからPTのレベル制限変わったの?www
230のところに180くらいの獅子さんはいってきて
ロイヤルのままだったから普通にびっくりしましたよ?www


疲れたので抜けて、再びタバ3でまったり狩り。
のはずが、途中からギルチャがカオスになって狩りどころではなくなりw


うちの都会はこんな感じですと、ギルチャを名前は伏せて公開してみr



0731g.jpg


0731h.jpg


0731i.jpg



ほんの一部。

まだこっちのギルメンには見つかってないはずですが
見つかったら・・・

勝手に公開しちゃってサーセンwwwww


なんかこれ、蝶の「(´゚ω゚):;*:;ブッ」に共通するものがあるようn(ry

あ、勿論普段はちゃんと穏やかな会話もありますからね
これはちょっとカオス過ぎますねw
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ううんw | 一日一歩 | すごい!蝶に5人もいる!>>
この記事のコメント
草生えまくってるwwwwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwww


よし蝶でも早速、異文化を取り入れようぞ( ^ω^)
2007-08-01 Wed 09:06 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
このときはホントに無限に続くかと(ry

異文化www
よし便乗しちゃいますy

2007-08-01 Wed 15:07 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
便乗便乗ーw(ぁ
2007-08-01 Wed 18:31 | URL | ねね #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
