スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すごい!蝶に5人もいる!

2007-07-31 Tue 02:30
正確に言えば昨日、
学校が早めに終わったので久々日中からTSにINしてみました!

0731a.jpg



わーーい、ひさびさSS放出ヽ(´ー`)ノ
たぬぬ~です。頑張って葉っぱに銭っこ投げてます。
35~43まで(カードクエも含めて)あがったよ!
早くカード投げたいです^^*
あ、因みに1次はやっぱり緑のたぬぬで行きますので(


最初は誰も居なくて、途中で疲れて同じ垢の羊にチェンジ!
まぁ当然の如く装備全部切れてましたw
なので、裸でアポミミと戯れてみたり。(なんかやらしいな


0731b.jpg



闇槍くろっwww
っていうか、闇盾音が変わってから初めて自分でやってみたけど
音怖いですねwww
なんかぞわぞわってしました・・・w
やっぱりエフェクトは光がいいんだよにゃあ・・・
殴り魔は絶対光盾覚えるまで育てる!
ていうかもうね、光龍やっぱりほしいんですけどwww
スキルも見た目も最強じゃないですか(´・ェ・`)
でももう空きがない・・・
眠らせてる4つ目の垢起動させるしかない・・・
でも移動めんどくせぇ・・・(
それに低レベルこれ以上育てる気起きない希ガスw
獅子とたぬーと殴り魔育ったらもう良いですww


あーで、そのあと獅子を起動して1レベル上げました。
あと2で100ですよぉ~w
0731c.jpg



たまーに撃ってる方向と違う、とんでもないほうを向くんですが
でもあれだよね、獅子て、銃撃った瞬間の
「キリッ」とした表情がかこいいよね(*´ェ`*)
あと個人的には、銃構えてるときにぶんぶん振ってる尻尾が
可愛くてたまらないんですが、旦那さまに言ったときは
「わからん・・・・w」と一蹴されましたorz
(・ε・)ちぇー


それにしても重い^^;;
カクカクなプレイ画面をお見せしたいですよ。
あれですよ、音が追いつかなくてエコー現象が起こるくらい重いんですorz
メモリー!!


さて、獅子も1レベル上がったので改めてたぬで蝶にいってみると、
あげはさんげっちょー!!(何
ということで久々会話して、あげはさんがAFKしてる間にノウトにチェンジ
ねねさんも来るということでキャンプを立ててままーり(まったりを蝶的に言ったもの/ぇ)
そのあとhろさんも来てままーり。


0731d.jpg



別に仲が悪いわけではなく
お互いの顔や吹き出しに吹き出しが被らないように
移動したらこうなりましたの図です。


さらにさらにレイさんも加わって

「(↑タイトル)」
みたいな感じになったのですw

0731e.jpg


記念写真(*´ェ`*)
なのにねねしゃんと自分ひでえ格好ですなww


もう少しして、IN率が安定し始めたら
再び人集め開始するということで!!
ままーりキャラを育てたり、会話したりするのが好きなお方
募集ちゅ(ry




さて、これが解散した後、
マゼ子のギルドに行ってみました。午前12時くらい。

最初は割と静かだったのですが、(数人PK行ってたしね・・・)
一人、また一人とINして最終的に6人。
やっぱ大都会は違いますね!
その後はほとんど会話途切れなくて、
その会話を眺めて時に相槌打ちながら狩りしてたら
50%稼いじゃったんですけどww
1レベル上がっちゃったんですけどww
やっぱり・・・人が居るって違うなぁ・・・
狩りのモチベ維持が全然違いますよ^^
低レベルキャラでもいえることですが;
そばこ狩りつまらないよそばこ(´・ェ・`)


ところで!

我がギルド 蝶では、ある企画が動き出そうとしています!
今日話し合い始めたばかりなので何ともいえませんが

すごく楽しみです></
キャラ設定考えなくちゃあああ

スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<こっちの都会風景。 | 一日一歩 | うっ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「アイデアとは既存要素の組み合わせ以外の何ものでもない」まさにそうです。あの「アイデアのつくり方」(ジェームズ・ウェブ・ヤング著)でいわれている定義です。この考え方を実践するための道具を紹介している本著。身の回りからアイデアの素を取り込むためのモノ、取り …
2007-10-03 Wed 10:14 企画の1日
| 一日一歩 |
