スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うっ・・・

2007-07-30 Mon 01:10
なんで・・・・
なんで作動しないんだぷりすくぅぅぅうx!!!!
SS撮れてねえじゃんかよぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
お、おしすぎて壊れた!?


スクショ用ソフト起動して3つくらいボタン同時押ししないと撮れん;
めんどうくさいなあ(´・ェ・`)



あ・・・であの・・・・
一部の方は悲しむor怒るかもしれない内容です。

でも隠すともっと怒るよね><
皆に知っておいて欲しいことだし><



実は

マゼ子、他ギルド入りました。


その経緯><↓


今日、マゼ子で経験値ちょこっとかせごうと夜起動してみました。
で、文字通りちょこっと(正確にいうと10%)稼いで、
なんとなくメガロをうろついていると、先日日記に書いた(消えちゃったけど;)
某たぬぬさんに遭遇。話しかけられました。

そのたぬぬさんがギルマスさんだったらしくて、
私が「Gvはなぁ・・・」と渋って居ると、
そのギルドがGvだけじゃなくて、初心者支援やイベントなどもやること
IN率も高くて皆仲良しだということ
嫌だったらすぐ抜けても良い、ということで
熱心だったし、いい人っぽかったので
試しに・・・と入らせていただきました。
(お友達居なくなって寂しかったし(´;ω;`)



そしたら日鯖でGvやってるらしく、最初は見学のつもりでいってみました。
したらば
INしてる人、二桁超えてました。
挨拶多くてびっくりしました。
ああ・・・これが活気あるギルドなのかと実感。

G内Gvできるやんという話になって、装備も不揃いながら
参加させてもらいまして


ほとんど活躍できませんでした!
一番レベル高かったのに!
さすが見掛け倒し!!
うわーん!


だってあれだよ、人の近くに行くと重くて固まって
固まっているところに銃撃たれて死ぬんだよw
急にショトカきかなくなるしw回復連打できないw
スペック的にむりぽおおお!!!ということが実感しました。('A`)
もっと動けたらきっと違うんだろうな・・・


でも、会話とかちょいちょいさせてもらって
ちょっとネタギルドなノリが(かなり?;)混ざってるけれど
皆さんいい人で 楽しい人で 一緒に居て楽しくて、
しばらく置いてみても良いかなと思いました。

多分・・・金の人なら、見たことあるなーって名前のギルド。
マゼ子称号もらったけどえらいことになってます(



でも安心してください。
私のメインギルドは蝶です。
今でも一番大好きなギルドは蝶です。
向こうにばかりいって蝶に来なくなることはありませんv
今日・・・じゃないや昨日か、
ぬこでINしてみたら他の方もぼちぼちINし始めてるみたいで嬉しかった。
早く皆に会いたいよ。何でいつもすれ違うんだよ!!うええん!
夏休み入ったら毎日INしてやるからなっ!!!11
勿論蝶に!!!11


ノリは違えど、賑やかで楽しい点では某隊長さんのギルドもこんな感じなのかなと思いました。


やっぱり・・・人多いって良いですよね。
夏休み、人集め頑張りましょうね(`・ω・´)


てことで・・・報告でした。
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<すごい!蝶に5人もいる! | 一日一歩 | ねもい。>>
この記事のコメント
この調子で印率あがってくれたらいいよねw
もちろん人集めもw
つか安心も何もこっちもじゃっかん物足りなさをしぶしぶ感じ始めたから他ギルドにキャラ派遣予定ですけどね・・w

一人でちまちまやってたみーちゃんやあげはさんの寂しさを痛感しましたorz
やっぱひとりってさみしーよね・・・

怒る&悲しむ。確かに言わなかったらまた何があったんだろう?ってコトにもなるけど、
今回あらかじめ言ってくれて一安心w
理由が悪い無いようじゃないわけだしw

つか某隊長さんとこ行ってたのね・・・w
2007-07-30 Mon 10:16 | URL | ねね #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふむふむ
了解だよ~w楽しんでらw

おいらもここ数日、thisの方に呼ばれて
足を運んでました。
人数多すぎでキャンプ内会話とギルチャがカオスです。
隊長との縁や、何人か顔見知りだったのもあって
あたしは結構いぢられてます><

蝶の現メンツのイン率が安定しないと人を入れるのも
忍びないので、まずはTS内で顔あわせるのを
目標にしようw

ヒロくんは短い時間だけど結構顔合わすことが多いので
あとのスタメンメンバーだッ
2007-07-30 Mon 12:31 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
