スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うー

2007-07-26 Thu 19:34
昨日またちょっとだけINしましたが
重すぎてかないません。ぬ~ん。
熊牧場に魅力1で乗り込むとそれだけ事故死も多くてですね(笑

なんか時間がすれ違ってるみたいでギルメンさんともなかなか会えないし;



で・・・
話題はかわって・・・
セフィーラさんのことなんですけど
もうガチャはしたくないんですが・・・
あの杖が欲しい・・・

だってさ・・・ あれ、どう見ても

072601



にしか見えないんだもん!!
欲しいヨーカービィごっこしたいヨー(馬鹿


まぁそんなのはどうでも良いとして、
ねねさんがキャラの私服~とか描いてたので自分もびんじょ。


072602



最初はノウト(猫)だけのはずだったんだけど
描きながら設定とか考えてたらいつの間にかそば(獅子)まで描いてた
(右側は獅子ですよ、獅子!1次の!眼鏡ないけど!笑)

二人で映画でも見に行くときの待ち合わせで
そば「あれ、ノウトなんかいつもより服気合入ってない?」
ノウト「き、気のせいよばかっ!」
みたいな会話しててくれれば良い。(待て
幼馴染設定って良いですよ。てか、ししぬこ大好きうふふふ(止まれ
ツンデレかわいいな・・・もう。

ああー、夏休み入ったらショート漫画とか描いてみたい。
勝手にギルメンさんとか出演させるので(決定かよ)覚悟しててくださいね☆


スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ねもい。 | 一日一歩 | やったー(棒読み>>
この記事のコメント
あれ
今気付いたけど
今日うpした2次ですの
お花の下のミツアミが無いじゃまいか・・・
(´・ω・`)ションボリ
2007-07-26 Thu 21:21 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
