スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やったー(棒読み

2007-07-25 Wed 00:51
なんか良く知らないけどハピバレ貰えるみたいー。
もう要らんと思ってたロズマリたんが
こんなところで役に立つなんて・・・


でも正直ハピバレが貰えるメインアカウントは
全員ハピバレ覚えてるんだよねー☆
orz


てかいい加減リターンとか発掘アップとか1コインとか止めませんか?
人離れて行くだけですよ運営さん。
もうそんなえさに食いつく奴は極ごく一部ですよ運営さん。
と思ったりもしちゃったりして。

ダーリンもかなり前に言ってたけど
金鯖人減りすぎてて大変ですよ。メガロのすき具合にびっくりした。
土曜日の夕方だったのにまばらでさ・・・
PTも・・・だって休日に熊PTがなかったんだぜ奥さん。
それは単に熊で狩るレベル帯の人が減ったからかもしれないが。
蛾PTは相変わらず人気だったし。

新しくなったらmobも増えるんだっけ??
PT分散してくれればイイナ・・・
蛾map増やせッ(何
メインアカウントも眠らせたままじゃかわいそうだし・・・

あ、エピ2未だに誰もやってないwww
ていうかイベントほったらかしあいたたた☆
まぁイベントやっても無駄に見た目装備が増えるだけなんですが;
メインはもう倉庫が限界です。たすけて。
ノウトとか、チョコレートバーいまだにとっといてるよ。
何年物ですか。


さあて・・・
明日の試験が終わったらようやく肩の荷が下りそうです。
あとの試験は楽なのだったり持ち込み可だったりのばっかりだから。
INできれば・・・いいな・・・ふぅ。
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うー | 一日一歩 | 夏らしく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
