スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏らしく

2007-07-21 Sat 21:58
ブログも模様替え~。
時計機能つきですよ奥さん!素敵だわー。


今日夕方、試験勉強に行き詰ってちょこっとだけINしました。
殴り魔が一つレベル上がりました。

でも駄目だ。
熊牧場、PT一つもなかったのにかっくかくで;
ラグ過ぎて何度も死にました魅力1。
ギルドも誰もいませんでしたので早々に落ちますた><
ますますメモリ買おう、と決意した中の人でありました。
でも今日見たら懐かしい名前の人が同じ日にINしててちょっとびっくり。
そして新人さんの名前にときめいた。(笑


テストひと段落し次第本格復帰したいなと思ってる今日この頃。
なにやらパーティクエストいうのも出来てるみたいで
やってみたいなと思っている今日この頃。
いつの間にか知らない装備が増えて戸惑った今日この頃。
街でBHとかが使えなくなっててびっくりした今日この頃。
タイマースキルが消えそうになると左上のアイコンが点滅するという親切設計にときめいた今日この頃。

久しぶりのTSライフはこんな感じーでしたw
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<やったー(棒読み | 一日一歩 | 夏はまだかー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
