
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

地雷・・・w

2007-07-13 Fri 17:00
どうもお久しぶりです。
なんか知らない間に大型アプデトが来るんですって?

ますますメモリ買わなきゃですかね・・・



とりあえずカクカクが気になってプレイしたくても出来ない状況なので
メモリを買うまでは・・・っ


あ、でも実家に帰れば新しいパソコンが使えるから
IN出来るな(´∀`*)
8月4日以降ぼちぼち顔出し始めると思います。
とりあえず殴り魔とたぬぬと獅子を育てる、という目的が
まだ残っておりますからね。

メインアカウントが再び置いてきぼりだけど気にしない。



で、今日ここに顔出した理由は
ふらふら~っとのぞいたブログで地雷踏んだから☆

見たら強制的に(ry)バトン。
うっかりまた誰かが踏まないように
続きに書いておきます^^

●好きなタイプを外見で答えよう。
異性に限って言うと
優しそうな人が好きです。雰囲気に惚れる
でも中身が優しくないと却下。人間は中身よ中身。


●年上が好き?
あまり年は気にしないかな
自分をリードしてくれる人であれば上でも下でも


●財布はどんなのを使ってる?
20歳の記念に買ってもらった1000円以下の(ぇ)白黒の財布。
あ、勿論その後腕時計も買って貰いましたよ^^


●携帯はどんなの?
どこもです。真っ黒。モノクロ好きやね・・・自分


●手帳は持ってる?
持ってない。
予定は携帯に書き込んでますがなにか。


インスピレーションバトン!
1.「山田」
となりのやまだくん。


2.「佐藤」
え、呼んだ?


3.「アベ」
阿部・・・しんのすけ。
ごめん、野球好きなんだ。
両親と夜ご飯食べながら見るテレビはいつも巨人戦なんだ。


4.「山本」
リンダ。


5.「高橋」
よしのぶ・・・ほんとにごめんなさ(終了


6.「木村」
たくや。好きというわけじゃ無いですけど


7.「鈴木」
母親の旧姓。お婆ちゃんの苗字。


8.「村上」
・・・ファンド?

9.「田中」
爆笑問題。


10.「ナイス」
ばでぃ。


11.「シティ」
・・・街。(和訳かよ


12.「グッド」
もーにんぐ!


13.「ヒップ」
おしり。(だから和訳(ry


14.「ゴールド」
私の活動鯖ではないか。


15.「ファイナル」
アンサー。


16.「みんなの」
うた。
ちょっとまえに流れてた「もったいない」が
たまに頭をリピートするんですが・・・


17.「大人の」
汚さ・・・すいません。


18.「罪と」



19.「人間」
っていいな♪


20.「夜の」

って好きです。


21.「世界で一番」
愛してるうううううう!!(違う


22.「愛と」
勇気だけがともだっちっさ~!!


23.「ピンク」
カービィ


24.「ドラゴン」
龍。チゲ。ドラ子。ドラコケンタウロス。がおー!(多いな


25.「笑って」
いいとも!


26.「ボディ」
ビルダー


27.「ラブ」
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪


28.「ひとり」
たったひと~つの~こと~ 約束~した~んだぁ~♪
ゴスペラーズですね


29.「ベビー」
ラッシュ。



以上。

テストめんどくさいー誰かかわりに・・・(ry
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<夏はまだかー | 一日一歩 | にゃほー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
