スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まったく君達は

2009-09-10 Thu 22:43
人の決心揺るがせやがって


いや俺が優柔不断なだけなんですそうなんです。
だからうざいんですよ
人に迷惑ばかりかけるんですよ。
心変わりハゲシすぎて周りを振り回してばかりいるんですよ。なんたら心と秋の空?うるせーよ。
まったくうざいったらないですね。

僕のいない朝は今よりずっと素晴らしくて、全ての歯車が噛み合ったきっとそんな世界だ
炉心融解のこの歌詞に同意せざるを得ない


でも そうじゃないよ あなたが必要だよって言ってくれる人がいることも分かっているから生きていけるし 俺は幸せなんですよね。わかってるんだよ わかってる



ここ数日の俺の発言は どうして俺だけがこんな苦しまないといけないんだとか パソコン持ってる人に対してのくだらない妬みとか 積もりすぎて 苦しくて 周りが見えなくなっていたのが 原因じゃないかと思います

今も苦しいし 死にたい気持ちも消えないし(死なないけど) 最近不整脈も酷くなってるし 寝れないし ボロボロだけど
こんな俺でも受け入れてくれる人がいるなら
帰りたいよ


昨日 ネカフェ行って ギルドもぬけたけど
もう一度ゼロからスタートして自分を立ち直らせたい気持ちからだったので、また落ち着いたら多分帰ります…

ああ レグルスはゲットして帰ってきまし略



ほんとは誰にもいわないでおこうかと思ったけど
今後の予定。

とりあえず ネット戻ったらブログ移ります。
下の記事で 更新停止するて言ってたのは このブログには書かないけど別で復活するよて意味もありました(きづかねーよ)

あと絵サイト(Dear)は特に移動することもなく普通に更新します。

あとはこれ一番要なんですけど
名前変えます。
ちょい前も宮里むぅからミヤに変えましたけど そうじゃなくて 劇的に。ビフォーアフター。
ただ身内には「みーちゃん」て言われてるからそこは崩さないように 頭文字は み です。

最初ピクシブも新しい垢とろうかと思ったのですが…今のマイピクの人に迷惑かけそうだし 更新止まり続けていても自分をお気に入りに入れ続けてくださる皆さんがいるのでそのまま名前変更だけで…
名前変えてこっそり再開しても トリスタの絵を描くかぎり身内にはすぐ見つかりそうだし(そんなに自分の絵に特徴があるとは思わないのですが…)

そんな感じです…

俺の発言で心乱してしまった全ての皆さんに心から謝罪を申し上げます
待ってるほうもきっと辛いよね
余裕なくてほんとにごめんね
ごめんね


十日午前11時追記

ぱぱんから連絡あった。
パソジローの異常行動はパソコン用クーラーが本体から外れて熱暴走をおこしていたかららしい。
誰だよ外したの!
運搬途中だったら 無駄に往復したパソジローの交通費を返してくれ運送屋。
とてもくだらない理由でがっくりしたよ。

明日パソジロー帰ってきます。今度こそ元気なパソジローに逢いたいです。
絵描きたいです…えぐっえぐっ
お願いですからもう呪いはかけないでください…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<移転先 | 一日一歩 | ありがと。>>
この記事のコメント
おーwwww
よかったw><。
ハルちゃんおかえりw?
フフフw
ハルちゃんの復活待ってる人間誰もが
ハルちゃんと連絡取れるとは限らないのだよ!(*ノωノ) えへんw

移転したら、移転先URLも載せてくれたら嬉しいです('-'*)♪
今日も朝焼けが綺麗だよw
同じ空の下に
今日もちゃんとハルちゃんがいてくれることに
感謝。
2009-09-11 Fri 07:09 | URL | モモ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
モモさんありがとう(・_・、)

心が腐って全てを捨てようとした俺を引き止めてくれたのはモモさんでした。
感謝しなきゃいけないのはこちらの方です。
モモさんに逢えてよかった
同じ空の下で生きていられることがとても幸せです。

新ブログの移動先はこのブログに貼りますので。
近いうちにまたお話できますように…
2009-09-11 Fri 11:45 | URL | みや #j1ZlcVjM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
