スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まじおえた

2009-09-07 Mon 19:18
父から返事きた

「原因不明」





よっぽど俺が嫌いらしいな、新しい相棒は。

とりあえず明日 最後のあがきで電源コード取り替えて(電気屋で買ってくる)ダメだったらまた父に送り返す。
そしたらまた一週間パソコン無い生活だ。

もういやだ独りは嫌だよ苦しいよ苦しいよ誰かそばに来て


なんでつかへんねん。
なんで秋田でつくのに千葉でつかへんねん。
なにもいじってないのになんでつかないの!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<< | 一日一歩 | さらなる地獄へようこそ>>
この記事のコメント
|ω・`)<大丈夫…じゃないか…
OSの起動画面までは行くんかのう
そこまで行けないんだったら、やっぱ電源系かねえ…
配達途中でガシャンコされた可能性もあるだろうし
何ともだけども(´・ω・`)

いっそ何かあった時用に、モバイルPCを用意してしまうのもマジでいいのかも知れん…ぞ…。
クレカ無しでも、2-30k頑張って捻出すれば手に入る…ぜ…。

そんなみーちゃんに…悪魔獅子来たよ…。
もうすぐ会えるさ、きっと…。
だから頑張って今は耐えるんだ…待ってるぜ…。
2009-09-07 Mon 23:05 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も似たような経験があります。
私も・・・・一度、二度もパソコンが壊れ、
パソコンができぬ恐ろしい生活を味わった事ありました。
その気持ち・・・・少しわかると思います・・・・。

あの時は私も絶望しました・・・。でも、
何らかの方法で、パソコンができる場所に、
通いましたがその時間が少なすぎですわ・・・・;

やっぱり家でパソコンやりたいもんですよね・・・。
でも、私はあなたが必ず我々の元へ、
帰ってくると信じています。だから、
今は耐えて生き抜くべきです。私も、
そうしようとしましたからね・・・・。たぶん(ぁ

とりあえず、今は頑張って生きてください。
私は宮里さんに、
いつでも会える事を願っていますから・・・・。
それでは。待ってます・・・・・。
2009-09-08 Tue 02:51 | URL | ゆー1 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
二人ともありがとうございます

でも私はもう十分耐えました
パソコンで絵を描けなくなって一ヶ月
もう無理です。

モバイルパソコン 買える余裕があったらとっくに買っています
ましてや獅子がきてるならそっち優先なので略



待ってると言って下さってるのにすみません。
もう帰れないような気がします。
2009-09-08 Tue 04:32 | URL | みや #j1ZlcVjM[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
ハルちゃんおちついてー;
どうしようかとハラハラしながらブログずっとみてました;

さみしぃのは
ハルちゃんに会えないみんなも、だよ;w;
だから、あきらめなぃで><。
でも、あせっちゃやだヨ><。

ちっちゃい頃から一番にモモを可愛がってくれていたお祖母ちゃんを亡くしました。
共働きだった両親の代わりに
モモを育だててくれたこともあるおばぁちゃんで・・・;
冷たい
動かなくなった人間って、本当に、なんとぃうか・・・><。
最後の時に
私は間に合わなくて・・・><。
遺体を前に、本気で後悔をしていました。
正直、まだ、苦しいです;

だから
ハルちゃんが
生きてくれているだけでいいよ><。
正直、ほんとうに
生きててくれるのを見てるだけで、嬉しい><。
また会えたら
もっともっと嬉しいけど;w;

深夜の淋しい時間帯に、また偶然あって声をかけさせて;
ずっとひとりだったから
ハルちゃんだ!!って見つけたらまた突進させてw;

嬉しい時が長くは続かないように
苦しい時も、絶対長くは続きはしないから
だから・・・;w;




2009-09-09 Wed 04:02 | URL | モモ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
