
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日常に戻るか更なる地獄か

2009-09-05 Sat 20:45
下書きは順調に増加しております。

パソコンはもうすぐ…です。
新しい相棒はなんて名前にしようか。

あまりに暇なので、なんとなく見つけた女性用シミュレーションゲーム?よくある 美男子に囲まれて生活して仲良くなるやつ やってみたんだが

途中で耐えられなくなったよ。
なんかすげえむずむずというかうわあああってなった
自分は所謂くそ真面目ちゃんで内気だったから異性とまともに話せるようになったのは大学入ってからなんです
正直今も一歩退いてるけどな

そんな可愛くもないしちびだしおしゃれじゃないし、それを自分でも自覚しててそれでいいやと思ってるので
(さすがに大学入ってからは最低限のことはやってるが、ナチュラルメイク程度ですね)、男の人から可愛いとか恋愛ゲームによくある台詞言われるだけでぞわってするんです。
同じ理由でメイドカフェもムリ。お嬢様なんて言われたら鳥肌立つから
言ってる相手がキモいとか思うわけじゃなくて、そういう扱いされるのがいや。特別扱いされるのがいや。いやっていうかあちこちかゆくなる感じ
その他大勢が一番良いね。目立たない人間がいい。
というわけでとてもこういうゲームは無理だなと思った。
ゲームの世界に入っても俺は常に傍観者になりたい。村人Aでいいよ。
カービィだったらNZ(何の取りえもない雑魚)。か背景にいるだけのケケとか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<< | 一日一歩 | 気分は多分底打ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
