スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気分は多分底打ち

2009-09-05 Sat 01:26
多分これ以上は下がらない…かな…みたいな

今はスポルト見てて ナレーションが中井さん(ゾロの中の人)だからテンション上がったのもあるが。

開き直って下書き量産してるけど、今の時点で スキャナで取り込み待ちな絵が大小合わせて三十を越えました。

うぇうぇ。


この土日で多分父が新しい俺の相棒送ってくれる…と信じたい

来たら先ずは…
華奢な俺が部屋の奥までパソコンを運べるか不安に思いつつ…起動出来るか確認して(まあ父が今いろいろ調整してくれてるが)いろんな物をインストールするところからですね。
ネット接続ツール、ペンタブ、メッセ、絵ソフト、ゲーム、動画をエンコするためのいろんなやつ、えーとあとなんだ。
あ、ちなみにOSはXPたんのままです。スペックはあがります。実家ほどじゃないけどメモリⅠギガ積める時点で俺にとっては超ハイスペッコです。
今までのパソコンたんが時代遅れすぎなだけなんだけどね。
巷ではもうすぐビスタの次がでるらしいね。セブンだっけ。あれ話題ズレた。

でもSAIとoCのなんたらキー(試用版から製品版に変えるためのあれ)、メールもなにもかも消えたからちょっと不安。さいは問い合わせできるみたいなこと書いてたような気がしますが。

ええと そういうわけでまだ不安でたまらないけどこの前よりは元気みたいです…南部どり効果でしょうか…(超内輪ネタ)
自分でパソコンつなげられるかなあ大丈夫かなあ
って工学部出身の若者の言う台詞じゃないよね…一応ハードもソフトも勉強したんだけど…

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<日常に戻るか更なる地獄か | 一日一歩 | ごめんなさい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
