
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

耳いてえ

2009-08-14 Fri 00:21
実家のPCは音、ヘッドホンでしか聞けないんだが
そのヘッドホンがすごい重くて耳にも合ってなくて
耳と頭のてっぺんがすごい痛い。

スピーカー5.1サラウンドなのになんで使えねーんだよ。もったいない。


今日夜TS入ってみた。

0813a_20090813234408.jpg

チャンネルなかった
蝶過疎期に入ったか
ただのお盆期間なのか

とかいいつつおれも今週末~来週始め
ゲームできない環境に行くからINできないんだけどな。

チャンネルあるからーてことでハルもくずもギルド入ってなかったけど
(チャンネルあるのに二重にあいさつしたりするのがなんか気になるんで
チャンネル作る人って大体決まってて数人しかいないから
その人たちが居ないとできないんだよな。

おれは人が居なきゃ居ないで狩りに集中するだけだからどっちでもいい




話ガラッと変わるけど
今日冬コミに合わせて出す本のネーム作った
ネームって まあ要するにストーリーね
そしたら一話だけすげえ長くなった
最初は短編寄せ集め見たいなのにしようと思ったけど
仕方ないからこの話中心にして あとちょこちょこ1P漫画描いて
終わらせることにした
自分の好きなキャラ2人中心の本にしよう!と思ったのが間違いだったのか

しかも TSの公式設定総無視な
ほぼオリジナルじゃねーかってノリの話になった
やっぱりお得意の恋愛漫画うえうえw
少年漫画ばっか読んでる割に 思考回路は少女漫画

・・・創作なんてこんなもんですよねと信じたい
公式設定に沿った キャラが見たいと思う人は 見ないでください。
て注意書き最初に書いとくか


今回の本は線画までアナログでやりたいな カラー以外は
パソコンでペン入れすると線が汚くてな
線命で描いてる絵師としては線が汚いと耐えられないのだ
ああインクとペン先と原稿用紙買わなきゃ
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<むだい | 一日一歩 | たっぷん>>
この記事のコメント
おひさし~。w
スクショ……22:30?
……この30分後に、オルトでINしました(うわぁ
何てタイミングの悪い……;

うちが知る限りでは、TSの公式準拠同人誌なんて
知らないけども……知ってる世界が狭いだけかな?
冬コミ……今年も行けると良いなぁ。
2009-08-14 Fri 03:26 | URL | セレン #OJXynvZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
