スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たっぷん

2009-08-12 Wed 23:27
結局冬コミはまたあげはさんと一緒に
蝶として出ることになるです。多分?


ただ今回はおそらく本出す人も二人だけ
(前みたいに大勢で執筆しない)なので
個別に本出すことになりますねー
お互い書きたいものがあるから共同は多分きついだろう

一応自分の予定としてはー
TSのうちの子らを適当に活躍させてなんか1冊つくります
すごいあやふやです まだネームも手をつけてないので

あとー 冬コミに出すかは分からないんですが
オリジナルの漫画描きたい
今すごい書きたい話があってね
元ネタは中学の時にもう思いついてたんだけど
すごい書きたい
ぴくしぶ見てる人は知ってると思うけど
キャムって子が出るマンガー
でもあのピクシブに載せてる設定は変わるかも

なんか実家に帰ってきて
高校時代イラスト同好会にいたときの
会誌が出てきてな
1冊千葉に持って帰るからオフの時に見せれるかもしれないけど
おれ 今と違って描いてる絵の50%がオリジナルだったのよ
昔は結構おりじっこ書いてたんだなと思って
中には大まかなストーリーとかも思い出せる子とか居て
動かしてあげたいなという気持ちになったんですよ。

でも昔俺が作った話って悲劇ばっかなのw
主人公が死ぬ話ばっかなのww

キャムの話はハッピーで終わらせるつもりだけどな


嗚呼同人やりてえー
早くペンタブとスキャナがある千葉に帰りてえー
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<耳いてえ | 一日一歩 | うぇうぇ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
