
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うぇうぇ・・・

2009-08-11 Tue 17:22
ごめん!冬コミ無理!

オンライン決済の締め切りが21日!
おれが千葉に帰るのは23か24付近!   おわたww
いや、もっと早く帰ってもよかったんだが
あれだよ 衆議院選がさ。
おれまだ千葉に戸籍移してないから 投票のあれは秋田にくるんだよ。
日本が大きく変わるかも知れない選挙だから 親も参加しなって言っててさ
おれもまだ選挙1回も参加してないから参加してみたくてさ・・・
オンライン申し込みが1週間くらい余裕あると聞いてたから
24日くらいでもギリギリだけどなんとかなるかと思ってた・・・Oh  MANUKE。


申込書実家あてに届けてもらえばよかったのかな。
まあいいや
周りにコンビニねーから払えないしなうははテラ田舎!


でもイベントは冬コミだけじゃないよな
てことでいずれにしろ同人活動は再開したいと思ってます。
擬人化オンリーイベントとかすげえ出てえww

あげはさんが許してくださるなら2年前みたいに
参加料半分出して本置いてもらえるかもしれないし
せっかくちょっと本の構想も練ってたしね・・・
ネット通販て手もあるしね・・・

幕張のおでかけらいぶ?だっけ 復活しないかなあ・・・・
昔はお世話になったんだけどなあ・・・・
関東付近のやつねらってみっかなあ・・・とか
いろいろ考えとります。


過ぎてしまったものは仕方がないとして
くずがもうすぐ2次りまーす!
さすがにもう実装直後のドキドキ感はないな・・・

125~130に上げるとき
あまりにも退屈だったので
0811a.jpg
イラコン参加賞でもらったすくろーるで変身して遊んでみた
(周りにいるのはイベントmob)
枕で殴るんだぜ。




あと、すごくどうでもいいけど
千葉帰ったら即効でぷよ7買う。
だーくあるるってなんだよどっぺるじゃねーかよ。
買いたくなるから公式見ないようにしてたのに!
電気屋さんいってゲーム見ちゃったよ!
あとへんしんもたのしそうだし!

冬みんなであそぼうな!
・・・DSある人しかできないが
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<たっぷん | 一日一歩 | 結局よくわからない・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
