
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

結局よくわからない・・・

2009-08-10 Mon 00:38
みなさん 無事にINできましたか
ミヤです。


自分はメンテ終了後即効パス問い合わせして
即効入って即効パスを元に戻しました。


なんていうか


爺なにやってんの?



て感じの騒動でしたね。
さすがみんなの斜め上を突っ走る爺様です。


まだ知り合いでパス取得できてない人がいるので
早く対応してください爺様。



さて

青いウサギが生まれて
ハルと共通装備である頭装備を青い奴に変えちゃったので
これを機にハルも装備一新。
まあいずれくずがレベルあがったら同じの装備するしな、と思って

0809a_20090810003222.jpg
わーい青いぜ。
赤い服に青は合わないので白い服チャージしたよ。

あと新しいマスクでモノクルがすごい素敵だったので
ぐらさんをモノクルに変えた!
これで怖いとは言わせない。多分。


因みにくずはとりあえずクマ牧場オンラインからは卒業できる年頃に
なったかもしれない
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うぇうぇ・・・ | 一日一歩 | 爺どうしたのwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
