
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

磨けよ心 鍛えよ体

2007-06-16 Sat 11:14
きょーもみんなでがんばろー☆



と、毎週日曜日言っていた時代もありました。




お久しぶりですー
というか
TS仮引退状態です;;


ちょっとお絵かきのほうに専念してまして・・・
といってもTSの絵じゃ無いのでこっちはますます過疎にっ(ry
一緒に遊んでくれる人が居れば
INしようと思うんですけどね~
友達少ないものでー☆


極たまに・・・殴り魔動かしてますけどね
彼女もようやく90になりまして、
敏捷頭ゲットですよー


0616


どう見ても羊じゃ無い・・・


殴り速度変わったら
マジで世界変わりますねこれ!!
羊たのしすぐるっ
でも長時間狩る気はおこらないっ
ましてや熊牧場なんていっつも込んでてそれだけでやる気うせるしっ
イベントやる気もでないっ


\(^o^)/


まぁ、気分転換したいときに熊殴りに行きますよ


拍手返信



■最近記事が出るたび拍手しないと気が済まない様に(´ェ`;)
殴り姉御ならやったことあるのですが、
アレは狩りだと恐ろしいくらい強いですね…w





もうどうぞどうぞ、毎回コッソリ楽しみにしておりますのでw

自分も姉御に敏捷装備させて炎蛾殴って遊んでますよ!
姉御と羊は殴り強すぎですよね><
逆に攻撃型なのに殴りが遅い兎が切なく(ry
スキルが強いので問題ないんですがね~・・・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<まだ冒険は続いてる | 一日一歩 | やあ(´・ェ・`) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
