
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一人旅ー

2009-08-07 Fri 23:26
最近の活動記録でも

夜たまにチャンネル入ったりはしますが基本日中活動になってるので
あまり他の人と行動はしてないです。
リズムが朝型になっちゃったので夜眠くてきついのもある


先日生まれた青うさこは順調。
PWのマゼコも順調。
ただ実家のPCだと画面がちょいちょい止まるのが嫌だ・・・(ラグではなく


青うさこはひっそりとレベル上げたいんで
詳しい途中経過は書かないでおきます。
今月中に天使うさこを装備できるように頑張ってます。

PWのまぜこは53になって

0807a_20090807231850.jpg
あこがれの長スカート装備げっとしました。
かなり前長スカート装備の人を見て かっこいいなー高レベルって感じだなーと
あこがれていましたのでとてもうれしいです。

ただクリアできないクエが増えてきたのがきつい
ちょろっとずつまったりあげます。


別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<爺どうしたのwww | 一日一歩 | あーなーつやすみ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
