スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あーなーつやすみ~

2009-08-07 Fri 17:15
どうも!実家生活満喫中 ミヤです。
近くの公園で毎朝ラジオ体操が行われているんだが
その「あたーらしーいー あーさがきたっ♪」ていう例の歌で目が覚めてしまうので
朝6時半起きという超規則正しい生活を送っております。

でも 都会もいいけど田舎もいいなあ・・・としみじみ思い・・・
のろしがあがって超ビビった
今日はあれか どっかで祭りか?

話が途切れたけど田舎っていいよね。
実家が秋田で本当によかったと思うよ。
千葉では聞こえない虫の声とか聞こえてさ…



さて本題です。
PWのGMブログにてキャンペーンが行われていましたので参加・ω・

トラックバックのテーマは「昨夏の思い出」

去年はーそうだな、学校の都合で数年行けていなかった地元の祭りに
久々行けたことが一番ですかね。
小さいころから毎年祭りの日がすごく楽しみでね
でもそれが7月20、21日という 
大学生にとってはまさに期末テスト期間まっただ中の・・・・

秋田から千葉に上京?して数年祭りの音色も聞けていなかったんですが
去年久々に行けました!3~4年ぶり。
近所の1個下の友達と出店巡りました。
やま といわれる山車も見れたし玉こんにゃくとか食えたし満足満足でした。

今年は祭り行けなかったけれどその分今親とのんびり過ごしております
不便も多いけどやっぱり実家だいすきー!


しかし実家のほうがパソコンのスペックいいのはちょっと切ない今日この頃でした。


PW
ワールド名:アルデバラン
キャラクター名:Magenty

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<一人旅ー | 一日一歩 | あせあせ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
