
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あせあせ。

2009-08-05 Wed 10:11
0805c.jpg
キモイにも程がある。


TSとPW同時起動してみたんだがやっぱりうちのスペックではきつかったです。




というわけで はい、兎来ましたね。はええよ。

0805b.jpg

はい、もちろんゲットですよ。
葛で開けたのでまだ装備できないが
一刻も早く190まで上げたいと思います^^


0805a.jpg

何故 葛をこの色にしたかというと
天使うさこと双子やりたかったからってだけなんだよね。
色は事前に知ってたからね。

まぁ狩りで使うのはラカンだから
完全見た目ペットだよね。
ペット合成来たら即効でうさにするけどね。


さて後は悪魔獅子と天使姉御か・・・
相変わらず感覚に冷たい運営ですね。

おっとやばい
実は今日実家帰るんですよ。
あと2時間ちょいしたら家でないといけないんですよね。

メッセは怪しいがTS、PWは何とか顔出したいんでよろしく。
別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あーなーつやすみ~ | 一日一歩 | あい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
