
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あい

2009-07-31 Fri 11:43
0731a_20090731113039.jpg
何時だか忘れたけど!全員集合!


先日キャラ作ってくれた皆さん
ようやく揃うことが出来ました。

もふもふなあげはさん
魔道なつばささん
精霊なダリカさん
妖精なおれ。

0731b_20090731113039.jpg
ペアも組んでみたり。
中の人は全員同姓なので特に問題はない(


そのあとみんなでさんぽー

0731c_20090731113054.jpg

見晴らしのいい高いところを目指した結果・・・
→は断崖絶壁
PWって落ちても死なないし 空飛べるし怖くないはずなんだが
高いところから谷を見下ろすと未だにぞわっとする俺・・・

そんな感じでした。

30から出来るエブリクエやってると地味にレベル上がるからイイ。




というわけで(?)

今日の夜~日曜日の夕方?まで
両親が遊びに来るのでー 顔出せません!

よろしくう
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あせあせ。 | 一日一歩 | やべ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
