
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと出張

2009-07-28 Tue 07:25
0728a.jpg
でっどさんとぱしゃり

あげはさんとつばささんがPWに遊びに来てくださったので
昨日はダリカさんも含めた4人で遊びますた。

なれない部分が多いと思いますので
自分が持ってる知識なら出来るだけ提供していければいいなと思います。
キャラの育成とか詳しくはウィキをry

ステ振りで1レベルごとに霊力3 2レベルごとに力1 残りは霊力 の意味は
具体的に言えば
1→2レベルに上がった!「霊力3 力1 余り1は霊力」
2→3レベルに上がった!「霊力3 余り2も霊力」
3→4レベルに上がった!「霊力3 力1 余り1は霊力」
以下略
ていう意味です

ただ霊力極はすぐ死ぬと思うので 最初は余りを体力にも振るといいかもしれません
>精霊、魔道のお二人

虎はレベル上がるごとに力3、2レベルごとに敏捷1、余りは体力で
虎に変身できるようになったら 虎メインで戦えたほうが
壁役としては最適だそうです。
(つまり人間時のスキルより虎時のスキル優先)
自分もれべる36?くらいの虎が居ますが
もふかわいいよもふ 


しばらくは初期クエが続くと思いますが
今確認したら レベル12あたりでお互いの街を行き来できるようになるみたいです。
自分も新キャラ作ろうかと思ったんですが
メイン子でもまだ29Dとかクリアしてないし
(29レベルで適正といわれるダンジョン 53妖精でようやくソロクリアできるらしい)
ダンジョンやボス戦闘以外はおのおの個人でやったほうが経験値もおいしいみたいなので
まったりだべりつつ楽しめればいいと思います。

倒せない!きついって時はいつでも駆けつけますので。
途中 中ボス戦闘があったような気がする エルフとか
まぁそれもウィキにry


PWでみんなと遊べてとても嬉しい中の人でした。



因みにギルドは
設立者がレベル20以上で 10万コインが必要なんだそうです。
お金さえ支払えば 最大200人規模のギルドが作れるらしい・・・ 規模でかすぎだろ
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<やべ | 一日一歩 | | 冫、)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
