スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

| 冫、)

2009-07-27 Mon 04:11
0727a.jpg
ミツカッテシマイマシタ



ただいま。


これからもよろしくお願いします。




というわけでみんなで深淵に特攻しに行きました。
ADで街に飛んで 入口を目指して特攻
必死すぎて最中のSSがありませんが

0727b.jpg

無事全員入口にいけました。



新キャラは
0727c.jpg
4人目の兎です。名前は羽琉妃*葛(うらひ くず)
ローマ字に直して(URAHIKUZU)逆から読むと うづきはる
もちろんハイブリっ子目指します。

8人全員作ってみて
いろいろ浮気したけど
やっぱりおれ・・・兎使ってるときが一番楽しいねん・・・
でなきゃ300とかいかないよね・・・

でーやっぱり見た目も大事だよねーということで
今から最終装備どんなのつけようかと考えてみました。

とりあえず
メルクリの帽子とアイテムチケットの武器とか組み合わせてみた

0727e.jpg

まあ全部見た目装備だが
かわいい

問題は頭がハルと共通装備なところだが
赤い装備も飽きてきたしちょうどいいかもしれないな。
ハル白い服もってるし なんでもにあうだろう。(適当ですね


あとおれがちょっとTSから離れている隙に
鬱箱祭りが始まっていましたね。

この垢は装備あふれすぎてて 強いのはもう要らないんだけれども
ドゥエル・カラン だっけ?幼少カランの
黒い海賊頭装備がかっこよくて前からほしかったので
90れべの箱3つ買って開けました。



0727d.jpg

これはいったいどういうことなんだね
葛で開けたのでまだ装備できないが

いくらペット出やすいからって2/3の確率は無いだろう。
因みに残り一つの箱からは帽子が出てくれました。
相変わらず無駄な運をトリスタで使ってますね。



あとPW 昨日のエブリクエやるの忘れて涙目・・・
もしみんなが来てくれるなら全力でサポートします。


といっても
選ぶキャラによってスタート地点が3種類ある上に
19レベルくらいまでは一人で頑張らないといけないので
しばらくはTSでいうチャンネルチャット使うしかなさそうですね・・・

でもウィキちょいちょい見つつやれば
頑張れるはずなので
(慣れたら2~3日で19までいける)
良かったら・・・遊びましょうね・・・



あとダリカちゃんにレベル12から装備できる装備勝手に送りつけておいた
倉庫管理人とかいう人の隣とかにある郵便ポストを覗くがいい!   です。
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ちょっと出張 | 一日一歩 | ┃電柱┃_・) 仲間になりたそうにそっちを見ている>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-28 Tue 04:13 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:


あらら すいません><
ご心配おかけしました
またお会いしたら遊んでくださいね!><。
2009-07-28 Tue 06:48 | URL | ミヤ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おや……
捜索に行こうと思って、
その前に来てみたら……もう見つかってるww
……流石蝶。w

捜索には行けませんでしたが、これからもよろしく~。
2009-07-28 Tue 18:01 | URL | セレン #OJXynvZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
