スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

┃電柱┃_・) 仲間になりたそうにそっちを見ている

2009-07-26 Sun 04:56
どうも ミヤです。
多分身内はここ数日ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
もやもやしっぱなしだったと思います。

本当にごめんなさい。


だいぶ復活して
TSでもやることを見つけました。
というか作りました。


長くなったから続き 身内だけ読んでね


多分

自分は身内のみんなにとって何なのか
ほんとうに必要とされて居るのか
急に不安になって
確かめるためにみんなを試すようなことしたんだと思います。
本当にごめんなさい
特にあげはさんとかダリちゃんとか繊細だから
かなり傷つけちゃっただろうな


数日みんなとはなれて

やべえ生きていけねえ耐えられねえと思ったのは私のほうでした。


わたしは みんなが必要です。
今からでも 帰ってもいいですか そこに居場所はありますか




ちょっとTSでやることないか考えて
やることないなら 何か別のやりたいことを始めればいいじゃん
ということで今日午前0時くらいに新しい子を作りました。
(狸が再びおねんねしました)

今回の子はちょっといくつか制限と試練を自分で勝手に設けました。

*転職直後以外は常に基本職であること。
(=マント装備できない)
*自分のクエ品は掘りも狩りも全部自分で集めること。
(他二人の持ち物がパンパンでccがめんどいからてのもあるが)
*ボスを全て討伐すること。
(ソキとスパドラも個別化したらいけるはず!)

以上の3つ。



もし気が向いたら
探してやってください。
20時以降だったら絶対居ます。


ノーヒントだと無理なのでいくつかヒント。

*今日生まれたのでマリデザ~ウブスの範囲のどこかに居る
(範囲が広すぎるのできつい わからんと思ったらメールください 範囲絞ります)
*髪は青色である
*自己紹介欄(情報表示で出るあれ)にヒントが書かれている


こいつだ と思ったら
そのキャラの近くで太陽エモを出してください。
(チャット欄も音も消しているので1:1気づきません 多分拒否にしてる)

正解の場合は
うるうるエモ出します。


繰り返しますが
探すことは 義務ではありません。任意です。
きっと忙しいと思いますので
皆さんがなすべきことを優先してくださっておkです。

正直迎えに来てもらえるかは自信がない。
はた迷惑で面倒くさい人間だと思われてるだろうから
これ以上手間とらせるなと思われるかもしれない



それならそれでいい。わたしは独りで生きていこう
自業自得だしな・・・



身内がそばに来てもエモとかアクションが見られない限り
こっちから接触はしません(´・ω・`)
でもそれはみんなが嫌いだからとかじゃなくて
ただ怖いだけだから
自分の勝手な行動を許してもらえるか不安だから

勝手なことしてギルドを混乱させた
わたしをわたしは許せない
だからまだ自分からは戻れない



ごめんなさい。
もしみんなが許してくれて 輪の中に戻れたなら
もう多分ふらふらしないと思います。
さみしかっただけなんだ。
誰かに必要とされてるかどうか不安だったんだ・・・

でもみんなで別ゲームをやってみたいという気持ちに変わりはありません。
PWおもしろいお(´・ω・`) 操作慣れるまで大変だけど
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<| 冫、) | 一日一歩 | ふらふら・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
